広瀬すずと石原さとみは似てるか画像で比べてみる!

この記事は1分で読めます

広瀬すず 石原さとみ

広瀬すずさんは芸能人で似てると言われ
ている人が結構います。
その中で石原さとみさんにも似てると
噂されています。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと石原さとみの画像で似てるか検証!

その①
広瀬すず 石原さとみ


その②
広瀬すず 石原さとみ


根本的に髪がロングとショートで
違い過ぎるので似てるか比べにくい・・・

⇒広瀬すずの髪型がロングヘアー時代は?

そのため石原さとみさんが昔ショートに
していた頃の画像で比べてみたのが
その①です。

あくまで個人的な意見ですが、
確かにその①②をみると

かわいらしい感じ
雰囲気
健康的な黒髪

というような所が似てるかな。

ただ顔がガッツリ似てるかというと
そうでもないような気がしますね。

Sponsored Links

広瀬すずと石原さとみの共通点は?

広瀬すずさんと石原さとみさんの
共通点を探してみましたが、見事に
二人とも見事に違いますね。

出身地・事務所・血液型も
中学の部活まで何もかも違いました笑

その広瀬すずさんと石原さとみさんは
1つだけうす〜く一致しているところが
あります笑

それはオーディションでグランプリを
とっていること。

広瀬すずさんは
ミスセブンティーン2012
で専属モデルの最後の4人に選ばれる

⇒広瀬すずがセブンティーンのオーディションを受けた理由

石原さとみさんは
ホリプロタレントスカウトキャラバン
でグランプリを受賞

広瀬すずさんの場合はオーディションを
きっかけに芸能界にデビューしたわけ
ではないようですが。

広瀬すずと石原さとみの共演は?

広瀬すずさんと石原さとみさんは
共演したことはあるのでしょうか?

調べてみたところまだないようです。
ただ可能性は十分ありそうですね。

学校の先生と生徒、姉と妹など
意外と近い内に共演することが
あるかもしれませんね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと大原櫻子はそっくり?
⇒広瀬すずとアリスの事務所は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 映画 2016 2017
  2. 広瀬すず プリクラ
  3. 広瀬すず
  4. 広瀬すず 中川大志
  5. 広瀬すず 西内まりや
  6. 海街diary VS嵐
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。