広瀬すずは岩橋玄樹と幽かな彼女での共演をきっかけに噂になった?

この記事は1分で読めます

広瀬すず 岩橋玄樹

広瀬すずさんが2013年に出演していた
ドラマ「幽かな彼女」で共演していた
岩橋玄樹さんとある噂がありました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずさんと岩橋玄樹の噂は本当か?

ドラマ「幽かな彼女」に出演していた
広瀬すずさんはドラマで共演した
ある出演者と熱愛の噂がありました。

そのメンバーとは・・・
Sexy Zoneの弟分でSexy Boyzの

岩橋玄樹さん

岩橋玄樹

その岩橋玄樹さんとの熱愛は本当なのでしょうか?
今でも噂になることはあるのでしょうか?

これは完全に只の噂のようですね。

以前は高校が一緒という噂もありました
が、このドラマがやっていたときは
広瀬すずさんはまだ中学生です。

高校が同じという可能性は無さそうです。

⇒広瀬すずの高校はここ!

Sponsored Links

また幽かな彼女が終わって共演もない
ので噂も風化しちゃっていますね。

広瀬すずさんと岩橋玄樹なぜ噂になったの?

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんが噂に
なった理由として考えられるのは
ドラマ「幽かな彼女」の共演が原因ですね。

しかもこのドラマで二人はただ共演
しただけではなく、岩橋玄樹さんは
広瀬すずさんに恋する役でした。

それが原因で現実でも付き合っているのでは?
という話になったようですね。
あくまでドラマの設定だけで噂に
なったのでこれも信憑性はないですね。

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんが
付き合っている可能性はなさそうです。

広瀬すずさんは今後も若手の俳優や
ジャニーズのメンバーと共演した
だけで熱愛の噂になりそうですね。

⇒広瀬すずがVS嵐に海街diaryチームで出演

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずの2015年映画出演予定は?
⇒広瀬すずのドラマでの演技力は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 石原さとみ
  2. 広瀬すず プリクラ
  3. 768_1
  4. 広瀬すず CM
  5. 広瀬すず 幼少期
  6. 広瀬すず 私服
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。