広瀬すずは歌がうまいとわかる動画は?歌手としてもイケる?

この記事は2分で読めます

広瀬すず

あまり聞いたことがない広瀬すずさんの
歌声!歌はうまいのでしょうか?
歌っている動画あるのか探してみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずが歌がうまいとわかる動画は?

広瀬すずさんは実は歌がうまいという
噂があります。
今までにメディアなどでその歌を披露
したことはあるのでしょうか?
動画はあるのでしょうか?

探してみましたが、これまで
テレビやラジオなどで歌を歌った事は
ないようですね。
動画もありませんでした。

広瀬すずさんはインタビューで自分では
歌はうまいとは言っておらず、むしろ
苦手と言っていました。

カラオケでも
タンバリンを叩いたり
注文して食べたりと
あまり歌を歌わなかったそうです。

ただ歌う時のレパートリーは
AKB48や少女時代やB’zなどを
歌うらしいですよ。

自分では歌は苦手と言っていますが
広瀬すずさんには歌手デビューの
話も来ていたりするんじゃないですかね。

現在広瀬すずさんもモデルをしている
Seventeenの専属モデルの中で
歌手デビューしているのは西内まりや
さんくらいです。

⇒広瀬すずがセブンティーンのオーディションを受けた理由

Sponsored Links

最近はモデルさんが歌手デビューする
というのはそれほどない気もしますが、
今大ブレイク中の広瀬すずさん
ですから主演ドラマ・映画で
歌手デビューなんてこともあり得そうです。

広瀬すずさんの好きな歌手と歌は?

以前ファンからの質問に広瀬すずさんは

好きな歌手を
AKB48
ゴールデンボンバー
GReeeeN

AKB48は本当に好きらしいですね。
カラオケでも歌うらしいですし、
以前ブログでAKB48の総選挙の事を
書いていましたし、推しメンが
指原莉乃さんだと言っている事も
ありました。

好きな歌は
SMAP「Joy!!」と言っています。
これは広瀬すずさんも出演していた
幽かな彼女の主題歌でしたね。

⇒広瀬すずは岩橋玄樹と幽かな彼女での共演をきっかけに噂になった?

いつか何かの番組でこれらの歌を
披露して欲しいですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと大原櫻子がそっくり!
⇒広瀬すずはダンスの実力は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 松井愛莉 土屋太鳳
  2. 海街diary
  3. 広瀬すず 西内まりや
  4. 広瀬すず 髪型 ロングヘアー
  5. 広瀬すず 長澤まさみ
  6. 広瀬すず高校
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。