広瀬すずの2015年の映画出演予定は?

この記事は2分で読めます

海街diary

広瀬すずさんは現在大ブレイク中!
2015年は何本の映画に出るのでしょうか?
そんな広瀬すずさんの出演予定の映画
をまとめてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずの映画出演予定2015

現在広瀬すずさんが2015年の現在
出演する予定となっている映画は2本。


2015年6月13日公開
海街diary




2015年7月11日公開
バケモノの子




少し意外ですね。
もっとかなり先まで出演が決まっている
と思っていました。

ちなみに広瀬すずさんが出演する
「海街diary」と「バケモノの子」の
この2本で共通して言えることは
どちらもメインの役だということです。

「海街diary」は四姉妹の末っ子役
この映画は基本は綾瀬はるかさんが
主人公ですが、この四姉妹を軸に
物語が進行しているのでメインの扱いです。

⇒広瀬すずの海街diaryで披露したサッカーがうまい!

Sponsored Links

「バケモノの子」はヒロインを演じます。
この映画で広瀬すずさんは初の声優だそうですよね。


広瀬すずさんこれからがすごい事に
なるのかもしれませんね。
なんだかんだいって広瀬すずさんが
大ブレイクしたのは2014後半〜2015年
ですからね。

これから2013年〜2015年の有村架純さん
のような活躍をみせると思われます。
もしかしたらそれ以上かも。

広瀬すずさんは今後間違いなく、
主演かヒロインかメイン級の役なのは
間違いないと思います。

⇒広瀬すずと広瀬アリスがドラマ・映画で共演したことは?

最近流行している少女漫画の実写化とか
ピッタリのような気がしますね。

2015年下半期まだ映画に出演する可能性
は十分あると思いますので
どんな映画にどんな役で出るのか
楽しみですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがVS嵐に海街diaryチームで出演!過去に共演は?
⇒長澤まさみと広瀬すずが海街diaryコラボCMで共演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 海街diary 広瀬すず
  2. 広瀬すず
  3. 広瀬すず 髪型
  4. 広瀬すず ミスセブンティーン グランプリ
  5. 広瀬すず 握手会
  6. 広瀬すず 映画 2016 2017
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。