広瀬すずとアリスの事務所は同じ?

この記事は1分で読めます

広瀬すず 広瀬アリス

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは姉妹で
同じ事務所に所属しているのでしょうか?
最近は姉妹での共演も多くなったので
一緒の事務所の可能性もありえそう。
と思い、調べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと広瀬アリスの事務所は同じ?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの
所属事務所を調べてみたところ

広瀬すず:フォスター
広瀬アリス:フォスタープラス

ん?

となりますよね。
これは同じ事務所ということなのか?

一応

フォスターが親
フォスタープラスが子

の関係みたいですね。

⇒広瀬すずの髪型をオーダー方法

ただあまりこの2つの事務所の
バランスは関係ないみたいですね。

それはそうですよね。

広瀬すずさんは広瀬アリスさんの
所属事務所の社長に声をかけられた
らしいですから。

ちなみにその時は社長と家族で
会っていたそうですよ。

最近妙に姉妹共演が多いのもこれでうなづけますね。

事務所の所属タレントは?

フォスターとフォスタープラスの
この二つの事務所で現在所属タレントは

Sponsored Links

フォスターが8人
フォスタープラスが4人

意外にそれほど大きくない事務所
なんですね。

⇒広瀬アリスの芸名は広瀬晶?

その割には広瀬すずさん毎日のように
みかけますよね。
それだけ優秀な事務所ということなんですかね


しかも所属タレントはかなり有名人が
揃っています。

フォスターは
瀬戸朝香さん
hirosesuzu1_2


フォスタープラスは
鈴木杏さん
北乃きいさん
勝地涼さん

hirosesuzu1_3


所属しているタレントさんに対して
有名なタレントさんの人数がすごい
多いですよね。

しかも上記の人達は本当に誰でも
知っている人だと思います。
もしかしたら上げていない中にも
有名な方がいるかもしれません。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 広瀬アリス
  2. 広瀬すず 広瀬アリス ハーフ
  3. 広瀬すず 広瀬アリス
  4. 広瀬すず 広瀬アリス
  5. hirose1_7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。