広瀬すずがクリスマスイブにPVの動画に出演していた?

この記事は2分で読めます

広瀬すず クリスマス・イヴ

広瀬すずさんはブレイク前になんと
クリスマス・イヴのPVに出演していました!
そこではなんとあの女優さんとの
共演も果たしていました!

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずがクリスマスイブPV出演!

あの山下達郎さんが歌う曲
「クリスマス・イブ」
この曲が発表されたのは1983年のようで
これまでこの曲はPVがなかったようです。

意外ですよね。

そのPVをこの曲が発売されて
30周年の記念してクリスマス・イヴ

ショートフィルム
ミュージックビデオ

が作成されました。

実はそのショートフィルムの主演を
演じているのが広瀬すずさんなのです!
このショートフィルムでは2013年頃の
広瀬すずさんの初々しい演技をみることが
できますよ。

⇒広瀬すずの演技が下手という評価について

これからその映像がクリスマス・イヴが
来る度に毎年みることができるかもしれませんね。

クリスマスイヴが使われていたJR東海クリスマスエクスプレスのCMとは?

山下達郎さんのクリスマスイヴは
1989年にあるCMに起用され、一気に
ブレイクしました!

そのCMとは・・・

JR東海クリスマスエクスプレス

当時を覚えている方は懐かしいのでは
ないでしょうか?
このCMに出演していた牧瀬里穂さんは
このJR東海クリスマスエクスプレスを
きっかけに大ブレイクしたらしいですよ。


▼CMの動画




服装は少し時代を感じさせますけど笑
当時17歳の牧瀬里穂さんかわいいですね♪

Sponsored Links

広瀬すずさんも息の長い女優さんになる
と考えられてこのCMに起用されたの
かもしれませんね。


ちなみにこのシリーズのCM出演者は

第一回(1988):深津絵里
第二回(1989):牧瀬里穂
第三回(1990):高橋里奈
第四回(1991):溝渕美保
第五回(1992):吉本多香美

なんと深津絵里さんも出演していました!

広瀬すずと牧瀬里穂がクリスマス・イブのPVで共演!

広瀬すずさんはクリスマス・イヴの
PVに出演してなんと

牧瀬里穂さんと共演しています。

広瀬すず 牧瀬里穂

クリスマス・イヴPVはこちら

当時CMをみた事がある人になっては、
牧瀬里穂さんの出演には興奮したんじゃないでしょうか。

⇒広瀬すずはCMで共演した土屋太鳳と松井愛莉と仲がいい?


ただこのPVあまり広まっていない
気がするのは気のせいでしょうか。
もっとバンバン流れてもいい気がします。

毎年11月くらいから聞きたくなりますが
今年のクリスマス・イブ時期にはもっと
テレビで流れてほしいですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずは歌がうまい?歌手でイケる?
⇒長澤まさみと広瀬すずが海街diaryコラボCMで共演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. セブンティーン 広瀬すず 表紙
  2. 広瀬すず 映画 2016 2017
  3. 広瀬すず 髪型 ロングヘアー
  4. 広瀬すず 松井愛莉 土屋太鳳
  5. 広瀬すず 中川大志
  6. 広瀬すず 握手会
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。