広瀬すずは友達少ない?プリクラを披露

この記事は2分で読めます

広瀬すず プリクラ

現在人気者の広瀬すずさんはいつも
どんな友達と遊んでいるのでしょうか?
そして友達とのプリクラを公開したこと
はあるのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずは友達少ない?

広瀬すずさんは自分では友達が
少なかったと言っています。
芸能人では誰と仲がいいのでしょうか?

広瀬すずさんはSeventeenの専属モデル
その専属モデルになるきっかけとなった
ミスセブンティーン2012に同じく
選ばれた同期の4人とはかなり仲が良い
ようですね。

藤井サチ
藤井サチ

岡崎紗絵
岡崎紗絵

高堰うらら
高堰うらら

本人も同期は仲がいいと言っていました。
それに広瀬すずさん以外の3人も
仲がいいメンバーの中に広瀬すずさんの
名前は入っていました。

それほど友達が少ないというわけでは
ないようですね。
高校の友達の事もブログなどによく
書いていますし。

ただ広瀬すずさんは高校で上京してます
ので静岡の友達と離れ離れになり、
友達が少なくなったように思って
友達が少ないと発言したのかもしれませんね。


ちなみにセブンティーンつながり以外では
以前出演していたドラマ「幽かな彼女」の
メンバーとも仲が良いらしいですね。

⇒広瀬すずは岩橋玄樹と幽かな彼女での共演をきっかけに噂になった?

Sponsored Links

そして一番仲が良いのは
未来穂香さんと言っています。

広瀬すず プリクラ

幽かな彼女のメンバーとの交流は
今も続いていそうですね。
友達少なくはないですね!

広瀬すずは友達と撮ったプリクラは?

広瀬すずさんはよくお姉さんの
広瀬アリスさんやセブンティーンの
モデル仲間や友達とのプリクラを
ブログに投稿してくれています。

⇒広瀬すずがセブンティーンのオーディションを受けた理由


▼左から広瀬すず・未来穂香・柴田杏花
広瀬すず プリクラ

▼左から森高愛・広瀬すず・関紫優
広瀬すず プリクラ

▼左から森迫永依・山本舞香・広瀬すず
広瀬すず プリクラ


みんなもともと目が大きいので目元が
たいへんなことになってますね笑

ということで広瀬すずさんが友達が
少ないというのは自称と噂でしか
なさそうです。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずの性格は地元では悪いと有名?
⇒広瀬すずが幼少期の画像をtwitterに投稿した本当の理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず CM
  2. 広瀬すず 握手会
  3. 広瀬すず 学校のカイダン
  4. セブンティーン 広瀬すず 表紙
  5. 広瀬すず 私服
  6. 768_1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。