広瀬すずがVS嵐に海街diaryチームで出演!過去に共演は?

この記事は2分で読めます

海街diary VS嵐

広瀬すずさんが6月11日放送のVS嵐に
海街diaryチームとして初出演します!
映画の公開も間近ということで注目が
集まっています!

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずがVS嵐に海街diaryチームで初出演!

6月11日VS嵐に出演の海街diaryチーム。
海街diaryや広瀬すずさんの
twitterを觀ても番組を収録した
ことは書いていませんでした。

いつ収録したんですかね。

VS嵐の収録日は火曜日と決まっています。
その中で収録日に該当しそうなのは

5月5日
5月19日
6月2日

あたりですかね。

ただ5月19日は四姉妹はカンヌに
行っていたと思うので
そう考えると5月5日に収録したのが
濃厚と思われます。

今回出演するメンバーは4人!

綾瀬はるかさん
長澤まさみさん
夏帆さん
広瀬すずさん

そしてドランクドラゴン??
出演してましたっけ笑

そしてプラスワンゲストに
大久保佳代子さん

豪華過ぎますね!!

広瀬すずがと嵐は共演したことはあるの?

広瀬すずさんはこれまでに嵐のメンバーと
共演したことはあるのでしょうか?

調べてみましたが、どうやらない
ようですね。

綾瀬はるかさんや長澤まさみさんは
嵐とはドラマ・映画・バラエティなど
かなり出演しています。

広瀬すずさんとどういったトークを
見せてくれるのか楽しみですね。

【追記】海街diaryチームVS嵐チーム

海街diaryチーム本当豪華ですよね!
やはり番組冒頭で言われてました。
なぜドランクドラゴン?

ドランクドラゴンは4人のサポーター的
な感じで来たみたいですね。

海街diaryチームと嵐チームの対決は

Sponsored Links

1.ローリングコインタワー

海街diaryチーム230
嵐チーム170

倒したのは嵐の櫻井さんでした。


2.バンクボーリング

嵐チーム
一投目:二宮&大久保 198P
二投目:松本&相葉  4P

海街diaryチーム
一投目:綾瀬&広瀬  103P
二投目:長澤&夏帆  39P

海街diaryチーム 320P
嵐チーム     320P

大野智さんと広瀬すずさんのトーク
おもしろかったですね。
番組内で一番跳ねてましたよね!

⇒広瀬すずがVS嵐で大野智への発言で炎上?


3.ピンボールランナー

海街diary 120P
ランナー:綾瀬はるか

嵐チーム  90P
ランナー:大久保佳代子

海街diaryチーム 492P
嵐チーム     462P


4.キッキングスナイパー

海街diaryチーム 520P
嵐チーム     340P

広瀬すずさんのキッキングスナイパーの
ボールの蹴り方が本当にサッカーを
長年やっている経験者のようにうまくて
かなりびっくりしました!

⇒広瀬すずが海街diaryで披露したサッカーがやたらうまい!

パーフェクトも出しましたしね。

最終結果
海街diaryチーム 1012P
嵐チーム     802P

海街diaryチームの勝利!!

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒長澤まさみと広瀬すずが海街diaryコラボCMで共演!
⇒広瀬すずが食わず嫌いの発言でtwitterが炎上し謝罪?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 土屋太鳳 松井愛莉
  2. 広瀬すず
  3. 広瀬すず ダイエット
  4. 広瀬すず 岩橋玄樹
  5. 広瀬すず 神木隆之介
  6. 広瀬すず 四月は君の嘘 完成披露試写会
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。