広瀬すずはダンスが下手?動画でチェック!

この記事は2分で読めます

広瀬すず CM

広瀬すずさんはCMでダンスをしている
CMもあり、ダンスうまいのかなぁ
と思いましたが、実は自分では下手と
言っています。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずのダンス経験は?

広瀬すずさんはダンスの経験は
あるのでしょうか?

広瀬すずさんがダンスをした事あるのは
授業ぐらいだそうです。
意外ですよね。

CMではレッスンで先生に教えて
もらったりして、かなり特訓したようです。
確かに実際の踊りをみると、
めちゃくちゃ上手い!!

っていう感じではなかったですが、
まぁふつうですね笑

自分ではダンスは苦手で下手と
言っているようですよ。


広瀬すずさんはもともとバスケを
小学校2年生からやっており、
かなりスポーツは万能なんですけどね。

⇒広瀬すずのバスケの動画をみたら想像以上にうまい!

そんな広瀬すずさんですから、
ダンスもガチで取り組んだらかなり
うまくなりそうですよね。

歌でも出せば別なんでしょうけど、
今の所、広瀬すずさんの仕事で
ダンスが必要なシーンはないので
それほど熱心にやる必要はなさそうですね。

広瀬すずがダンスを披露したCMとは?

今までに広瀬すずさんがダンスを
披露したことはあるのでしょうか?
実は2回あります!

Sponsored Links

2回ともCMでそのCMとは

ロッテのガムFit’s
LINE PLAY

の2つです。


▼ロッテFit’sCM スクール篇




Fit’sでは後ろの女子高生が1カウント
ずつずらして踊るという難しいダンスのようです。
この1カウントずつずらすのは難しい
みたいですね。
メイキングでダンスが上手い渡辺直美
さんも苦戦してましたし。

広瀬すずさんは通常のダンスでしたが。

ただこのFit’sのダンスをやるに
あたって過去のCMの動画かなりみて
特訓したようですね。


▼LINE PLAY




別にダンスが下手ということは
ないですよね。
あくまでふつうです笑

これからドラマ・映画等で役がきたり、
もしかしたら歌手デビュー曲が
ダンスナンバーだったりするかもしれません!

⇒広瀬すずは歌がうまい?歌手もイケる?

広瀬すずさんのダンスはみれる機会は
またありそうですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒長澤まさみと広瀬すずがFit’sと海街diaryのコラボCMで共演!
⇒広瀬すずのCMのギャラは?2015年CM女王?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 中川大志
  2. 広瀬すず 長澤まさみ
  3. 広瀬すず 四月は君の嘘 完成披露試写会
  4. 広瀬すず 楓
  5. 広瀬すず 土屋太鳳 松井愛莉
  6. 広瀬すず 神木隆之介
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。