広瀬すずの私服のブランドは?

この記事は2分で読めます

広瀬すず 私服

広瀬すずさんはSeventeen専属モデル!
いつもモデルらしくオシャレな格好を
しています。
私服はどこのブランドの物を買っているのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずが好きなブランドは?

広瀬すずさんは今ブレイクの真っ只中!
そしてSeventeen専属モデルをしている
ため、私服はどんな洋服を着ているのか
気になっている女子も多いと思います。

実は以前は私服が画像をちょこちょこ
ブログに載せていました!
直近では私服の画像をあまり載せては
いないようですね。

忙しいんでなかなか私服載せている
余裕がないんですかね?

それもそのはず広瀬すずさんは以前
私服を載せた時は上から下まで
ブランドを書いていました。
面倒くさかっただろうに笑

⇒広瀬すずの髪型をオーダー方法


広瀬すずさんは一体どんなブランドが
好きなのかというと、以前ブログでは

titty&Co.
dazzlin
スピンズ
WEGO
moussy
CLEOPATRA hig

この当たりのブランドを私服として
着ているようです。
そして服の色はだいたいモノトーンを
好んで着ているようです。

意外ですよね。
若いので原色とかバリバリ着ている
のかなと思っていましたが、
モノトーンとは。

広瀬すずが実際に着ている私服ブランドは?

広瀬すずさんが以前ブログに上げた
実際に着ている私服をピックアップ
します。

Sponsored Links

▼その①
tops:109の地下のお店
pants:muossy
socks:wego
pumps:お姉ちゃんからの借りパク
bag:muossy
広瀬すず 私服


▼その②
tops:CLEOPATRA hig
pants:CLEOPATRA hig
pumps:Sスピンズ
bag:muossy
広瀬すず 私服


▼その③
tops:muossy
skirt:古着
socks:tutuanna
pumps:Sスピンズ
広瀬すず 私服


▼その④
outer:UNIF
tops:wego
pants:muossy
bag:wego
pumps:Sスピンズ
広瀬すず 私服


▼その⑤
outer:べるしゅか
tops:109の地下のお店
denim:CIEL BY LIPSERVICE
boots:GU
広瀬すず 私服
広瀬すず 私服


▼その⑥
dazzlin
広瀬すず 私服


本当にモノトーンだらけですね笑

周りが大人が多いので大人っぽい
服になってしまうんですかね。

今度握手会等があれば、広瀬すずさんが
私服でイベントに参加するみたいな
企画があったら私服もみれるんですけどね。

⇒広瀬すずの2015年の握手会の予定をチェック!

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずのイベント出演予定 2015年まとめ
⇒広瀬すずがクリスマスイブのPVに出演していた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 大原櫻子
  2. 広瀬すず クリスマス・イヴ
  3. ゼクシィ 広瀬すず
  4. 広瀬すず 土屋太鳳 松井愛莉
  5. 広瀬すず ダイエット
  6. 広瀬すず CM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。