広瀬すずがVS嵐で大野智への発言で炎上した?

この記事は2分で読めます

広瀬すず

広瀬すずさんが6月11日に出演した
VS嵐での発言で炎上した?
と話題を呼んでいます。
どんな発言をしたのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと大野智へ何を言ったのか?

広瀬すずさんがVS嵐でした大野智さん
への発言によって一部で炎上した?
という噂がありますが、大野智さんへ
何を言ったのでしょうか?
本当に炎上したのでしょうか?

⇒広瀬すずがVS嵐に海街diaryチームで初出演!

VS嵐のコーナーの1つので
嵐のメンバーで兄弟にするなら誰?
というお題が出た時に年齢の話になり

大野智さんが34歳だという発言に
広瀬すずさんが

もうちょっと上だと思ってた
40歳くらい・・・



この発言によって炎上と噂されたと思われます。

⇒広瀬すずが食わず嫌いでの発言でtwitterが炎上し謝罪?

ただその後の広瀬すずさんのtwitterを
みましたが炎上しているような感じは
しませんでしたね。
確かにいくつか気になるコメントは
ありました。
どんな人でもちょっとくらいは
批判のコメントはくると思いますけどね。

むしろ気になったのは
大野智さんは気にしてないよ〜
というようなコメントが結構多かった
ような気がしますね。

VS嵐の番組終了後に炎上することを
気にしてかどうかはわかりませんが
広瀬すずさんは

Sponsored Links

たいへんですね。
嵐と広瀬すずさんが共演すると
何でもニュースになっちゃうんですね。

このVS嵐の広瀬すずさんと大野智さんの
このシーンは放送の中では1、2を争う
くらいおもしろかった所だったと思います。
大野智さんもおいしくなって、むしろ
喜んでいるんじゃないでしょうか。

ただすずちゃん・・・大野智さんは若くみえるよ笑

広瀬すずと大野智の共演は?

広瀬すずさんと大野智さんは
今までに共演はあるのでしょうか?

ジャニーズのメンバーと仕事は
結構したことあるようですが、
大野智さんとの共演はないようです。

このVS嵐で初対面みたいですね。

嵐の主演ドラマや映画で妹が
広瀬すずさんとかすごいありえそう。
共演は時間の問題かもしれませんね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒長澤まさみと広瀬すずが海街diaryコラボCMで共演!
⇒広瀬すずが海街diaryで披露したサッカーがやたらうまい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 海街diary
  2. 広瀬すず 中川大志
  3. 広瀬すず 幼少期 貧乏
  4. 広瀬すず 山崎賢人 セブンティーン
  5. 広瀬すず CM
  6. 海街diary 広瀬すず
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。