広瀬すずはCMで共演した土屋太鳳と松井愛莉と仲がいい?

この記事は2分で読めます

広瀬すず 土屋太鳳 松井愛莉

広瀬すずさんは現在ロッテガーナ
ミルクチョコレートのCMをしています。
そのCMに一緒に出ている土屋太鳳さんと
松井愛莉さん。この3人仲が良いのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと土屋太鳳と松井愛莉は仲が良い?

広瀬すずさん
土屋太鳳さん
松井愛莉さん

の3人は2015年ブレイクするのは?
という質問があれば全員上がってくると
思います!

本当全員出そう!
ていうかもうブレイクしていますよね!

広瀬すず・土屋太鳳・松井愛莉の3人は
ガーナミルクチョコレートのCM
で共演しています。

▼ガーナ CM


すごい仲良さそうですね!

年齢的には

広瀬すずさんが17歳
土屋太鳳さんが20歳
松井愛莉さんが18歳

とかなり近いですね。


ただ事務所は3人共、違っており、

広瀬すずさんがフォスター
土屋太鳳さんがソニー・ミュージックアーティスツ
松井愛莉さんがアミューズ

事務所が全員違うので普段
あまり会うことはなさそうですね。

広瀬すずと土屋太鳳と松井愛莉はプライベートでも仲が良い?

ガーナのCMでは仲良さそうだった
3人ですが、プライベートで
会うことはあるのでしょうか?

⇒広瀬すずは友達少ない?プリクラを披露

Sponsored Links

プライベートでも会うことはあるようです!

広瀬すず 土屋太鳳 大野いと

この写真にいるメンバーは

広瀬すずさん
土屋太鳳さん
大野いとさん

この3人結構つながりがあるみたいなんです。

土屋太鳳さんと大野いとさんは
お互いに親友と呼ぶ間柄。

広瀬すずさんと大野いとさんは
セブンティーンつながり。

広瀬すずさんと土屋太鳳さんは
ガーナミルクチョコレートCMつながり。

また土屋太鳳さんは広瀬すずさんの
お姉さんの広瀬アリスさんとドラマで
共演したこともあります。

ということで共通点が多いですね。


松井愛莉さんはこの写真にはいませんが

広瀬すずさんと松井愛莉さんも

全国高校サッカー応援マネージャー
専属モデル
ゼクシィCM

⇒ゼクシィCMに広瀬すず抜擢の理由!

と共通点が非常に多いので仲が良いと
思います。
今度はプライベートで3人で会った画像
を載せて欲しいですね。

ただ3人共、今怖ろしく忙しいとは思いますが。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒長澤まさみと広瀬すずが海街diaryコラボで共演!
⇒広瀬すずが海街diaryで披露したサッカーがうまい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 石原さとみ
  2. 広瀬すず プリクラ
  3. 広瀬すず 髪型 ロングヘアー
  4. 広瀬すず 西内まりや
  5. 広瀬すず
  6. 海街diary 広瀬すず
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。