広瀬アリスが太った理由!体重は何キロ?

この記事は2分で読めます

広瀬アリス

広瀬アリスさんこの2、3年よく太った?
という噂聞きます。本当に広瀬アリスさん
太ったのでしょうか?
そして現在体重はどれくらいなのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬アリスが太った理由!

そもそも広瀬アリスって太ったんでしょうか?
確かに結構太ったという噂があります。

ただネットで調べてみるとネットで
太ったと噂になっている画像は
2012年6月の3年前のCMの発表会の時の
画像なんですよね。

広瀬アリス

3年前の画像を引っ張り出して太った?
というのは少しかわいそうな気がします。

⇒広瀬アリスのコンタクトのCMが怖い!

今の広瀬アリスさんはというと

広瀬アリス


広瀬アリスさんが一番細かったなと
思う時代は2013〜2014年ですかね。

広瀬アリス


今はこの頃よりは体重あると思います。
ただそれほど目立つということも
ないですし、太ったというのは少し
オーバーな気もしますね。

確かに広瀬すずさんと一緒にCMに
出演すると少しふくよかに感じますが
そもそも広瀬アリスさんの方が身長も
高いですから!

Sponsored Links

広瀬すずさんは158cm
広瀬アリスさんは165cm

もしかしたら広瀬アリスさんは今まで
スポーツ少女でバスケとハンドボールを
やっていたそうなので、ハンドボールの
影響で少し肩周りが広いのかもしれませんね。

一部で広瀬アリスの太った理由は
妹との格差なんて情報もありますが、
そんなことは断じてないと思います。

広瀬アリスさんも広瀬すずさんに
負けないくらい仕事はありますし。
ただ広瀬すずさんの方が世間に
注目されている作品に多く出演している
ので目立ちやすいです。

一緒に番組などにも出演しているので

⇒広瀬姉妹のドラマ・映画で共演は?

広瀬アリスの体重は何キロ?

広瀬アリスさんの体重はもちろん
内緒です。

身長165cmありますからね。
体重は48kg?とかですね。

広瀬アリスさんはスタイルはいいん
ですがただ細いみたいな感じではなく
結構健康的なスタイルに見えますね。

ただ普段からセブンティーンのモデル
として

筋トレ
半身浴
ストレッチ

ダイエットとして上げていたものは

断食
水を飲む
左手でご飯を食べる

なんて事をしていたようです。
ちょっと油断すると太ったとか
また言われかねないですしね。

おそらく今後もモデルは続けていくと
思いますので今後もスタイルの維持は
続けていくんでしょうね。

そろそろセブンティーンは卒業する
時期かもしれませんので他誌で
専属モデルになりそうですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬アリスが広瀬晶という芸名から名前を変えた理由
⇒広瀬姉妹がMATCHのCMで共演?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬アリス 中島健人
  2. 広瀬アリス
  3. 広瀬アリス CM
  4. 広瀬アリス
  5. 氷菓 実写映画化 キャスト
  6. 広瀬アリス セブンティーン2009
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。