広瀬アリスのコンタクトのCMで睨んでいるのが怖い!

この記事は1分で読めます

広瀬アリス CM

広瀬アリスさんは2014年から
コンタクトアイシティのイメージ
キャラクターをしています。
そのCMが怖いという噂が・・・

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬アリスのコンタクトCM

広瀬アリスさんは現在
コンタクトレンズアイシティのCM
をしています。
このCMをは2014年から始まって
現在まで続いているようです。

▼広瀬アリスさんのアイシティのCM




カッコイイCMですよね。

この時広瀬アリスさんはショートヘア
だったので、ロングとショートの
2種類の広瀬アリスさんをみることが
できます。

ロングヘアー
広瀬アリス


ショートヘアー
広瀬アリス


もちろんどちらも似合いますね!
ただ個人的にいうと広瀬アリスさんは
ロングヘアーの方が似合うような
気がします。

⇒広瀬アリスが太った理由!体重は何キロ?

Sponsored Links

広瀬アリスのコンタクトのCMが怖い

広瀬アリスさんはコンタクトのCMで
何やら怖いという噂が・・・
その怖い噂が出たのはおらくこれですね

広瀬アリス

確かにガンつけてるようにみえますね。
ただ特に怖いというのは言い過ぎの
ような。

目がすごい大きいので薄め目にすると
余計に睨んでいるようにみえますね。

このCMは結構話題に上がりましたよね!
しかもこのCMかなりみたような気がします。
去年は7月1日からこのコンタクトのCMが
流れたようなので、今年も流れるかも
しれませんね。

⇒広瀬すずと広瀬アリスがMATCHのCMで共演?

出来ればバージョンアップしてくれてる
とうれしいですけどね。
髪型も全然違いますし。

ただ今のところ広瀬アリスさんが
アイシティのコンタクトCMについて
書いたことは2015年に入ってからないみたいですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬アリスが広瀬晶という芸名から名前を変えた理由は?
⇒広瀬すずと広瀬アリスがラジオGIRLS LOCKS!で共演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬アリス
  2. 氷菓 実写映画化 キャスト
  3. 広瀬アリス 北乃きい
  4. 広瀬アリス
  5. 広瀬アリス
  6. 黒の女教師 広瀬アリス 松村北斗
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。