広瀬すずが姉の広瀬アリスとドラマ・映画で共演したことは?

この記事は2分で読めます

広瀬すず 広瀬アリス

2015年はドラマに主演した広瀬すずさん。
現在その姉の広瀬アリスさんもドラマ
映画などに出演しています。
その二人はドラマで共演したことはあるのでしょうか。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずは姉がドラマで共演したことは?

今までに広瀬すずさんと姉の広瀬アリス
さんが出演したドラマの本数は

広瀬すずさんは7本!
姉の広瀬アリスさんは18本!

デビューが
広瀬すずさんが2013年〜
広瀬アリスさんが2008年〜

デビューが5年違うため出演ドラマの
本数が違います。

その中でドラマの主演をしたのは

広瀬すずさんが1本
広瀬アリスさんが3本

二人とも今後かなり出演増えそうですね!

⇒広瀬すずと広瀬アリスがラジオGIRLS LOCKS!で共演!

これまでその広瀬すずさんと姉の
広瀬アリスさんがドラマで共演した
ことはありません。

姉妹共演おもしろそうですけどね。
しかも今話題の広瀬すずさんが出れば
それだけでドラマ内容は別にして
注目を集めることは間違いありません。

姉の広瀬アリスさんとしてはその注目の
され方は不本意かもしれませんが。

広瀬すずは姉が映画で共演したことは?

では二人の映画の共演はしたことは
あるのでしょうか?

Sponsored Links

⇒広瀬すずの2015年映画出演予定

映画の出演本数は

広瀬すずさんは4本
広瀬アリスさんは10本

広瀬すずさんが主演を務めたことは
一回あります。その作品は
「放課後たち」という映画です。

放課後たち 広瀬すず


そして現在準主演をしている
海街diaryに出演しています。




広瀬アリスさんはヒロインで出演したり
注目作に出演したことはありますが、
主演はないようですね。

ヒロインをつとめた注目作は
映画「銀の匙 Silver Spoon」




ドラマと同様に映画でも姉妹共演は
まだないようですね。

お互いに作品にも恵まれてきているので
この辺で1本代表作と呼べる作品に
巡り会えたらいいですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと広瀬アリスがMATCHのCMで共演!
⇒広瀬すずとアリスの事務所は同じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 広瀬アリス
  2. 広瀬すず 広瀬アリス
  3. 広瀬すず 広瀬アリス ハーフ
  4. 広瀬すず 広瀬アリス
  5. hirose1_7
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。