広瀬すずと広瀬アリスがラジオGIRLS LOCKS!で共演して仲の良さをみせる!

この記事は2分で読めます

広瀬すず 広瀬アリス

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは
実の姉妹!
これまでにラジオで共演したことは
あるのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと広瀬アリスがラジオで共演!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんが
これまでにラジオで共演したことは
何回かあります。

⇒広瀬すずと広瀬アリスのドラマ・映画の共演は?

広瀬すずさんがパーソナリティをする
GIRLS LOCKS!に広瀬アリスさんは
出演しています。

ラジオで共演した日とその日の企画は

2014年3月12日
「アリスとすずの通信簿」

2014年3月13日
「仲の良さを証明せよ。銀の匙ピッタリクイズ」

2014年7月15日
「青春は空欄だらけ。広瀬姉妹は謎だらけ」

最初にラジオで共演した時は
恥ずかしそうでしたけど、すぐに
いつも話しているような感じになっていましたね。

この姉妹本当に仲がいいですね。
兄弟・姉妹で芸能人で一緒に出ない!
という人が結構多い気がするんですが、
この姉妹はちょくちょく共演しています。

話題性としては広瀬すずさんの方が
ありますが、そんな事は広瀬すずさんは
全然気にしていなさそうです。

広瀬すずと広瀬アリスがラジオの企画で仲の良さをみせる!

2014年3月12日
「アリスとすずの通信簿」

お互いにある項目に対して評価し合う
というものでした。

【おもしろさ】
広瀬すず:2
広瀬アリス:2

【部屋のキレイさ】
広瀬すず:1
広瀬アリス:2

【いじわる度】
広瀬すず:5
広瀬アリス:5

【直してほしい所】
姉をディスらないでください
姉を覚めた目でみないでください

姉妹でほとんど一緒ですね笑
広瀬アリスさんのモノマネは
めっちゃうまかったです。

ただ広瀬アリスさんのモノマネの
レパートリー笑
千原ジュニアさんって笑


2014年3月13日
「仲の良さを証明せよ。銀の匙ピッタリクイズ」

Sponsored Links

広瀬アリスさんが今回来たのは
映画「銀の匙 Silver Spoon」の
宣伝だったんですね。

企画は銀の匙にまつわる問題を出し
姉妹の答えが合うかというもの。

【今食べたいものは何?】
広瀬すず:ニラの鍋・ラーメン・米・焼き肉
広瀬アリス:鮭とば

【最もカワイイと思う動物は?】
広瀬すず:馬
広瀬アリス:馬

【広瀬アリスの今の夢は?】
広瀬すず:焼き肉を食べる
広瀬アリス:ボクシングを始めたい

二人ともむちゃくちゃく素ですね。
家でしゃべっているみたい笑

広瀬アリスさん映画銀の匙のヒロイン
とはかなりいい映画に出演していますね。


2014年7月15日
「青春は空欄だらけ。広瀬姉妹は謎だらけ」

広瀬姉妹が出演するMATCHのCMに
ちなんだ企画。

▼広瀬姉妹が出演MATCHのCM




リスナーに広瀬すずさんと広瀬アリス
さんが質問し、その答えを当てた人の
中から抽選で5名にMATCHを一箱
プレゼントするという企画。

⇒広瀬すずと広瀬アリスがMATCHで共演?

【広瀬姉妹でオセロで勝ったのは?】
1.広瀬アリスが勝った
2.広瀬すずが勝った
3.引き分け

【広瀬すずが実家に帰ってきて、東京に戻る時、広瀬アリスが怒ったこととは?】
1.わがままを言いまくった
2.部屋を荒らした
3.広瀬アリスの服を着て帰った

広瀬アリスさんやっぱり芦田愛菜ちゃん
のモノマネうまい!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの
ラジオレギュラーにしてほしいですね。
広瀬アリスさんは元々おもしろいですし、
広瀬すすさんも姉が出演することに
よっていい部分が引き出されている気がしますね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと広瀬アリスは事務所が同じ?
⇒広瀬すずはガーナCMで共演の土屋太鳳と松井愛莉と仲がいい?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 広瀬アリス
  2. 広瀬すず 広瀬アリス
  3. hirose1_7
  4. 広瀬すず 広瀬アリス ハーフ
  5. 広瀬すず 広瀬アリス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。