広瀬すずの海街diaryで披露したサッカーがうまい!

この記事は2分で読めます

海街diary 広瀬すず

2015年6月13日に公開した海街diary
出演する広瀬すずさんで話題になって
いることがあります。
それは映画内で披露するサッカーが
やたらうまいことです!

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずの海街diaryで披露したサッカーがうまい!

広瀬すずさんが出演する海街diaryで
演技よりも話題になっていることが
あります。

それは・・・

サッカーがうまい!

この海街diaryの広瀬すずさんの役は
全国大会優勝経験がある青葉JFCという
チームのレギュラーの設定。

海街diaryでは広瀬すずさんが
男性顔負けのサッカーのテクニックを
披露してくれています。
これが本当にうまい!

本当に未経験?

と思うくらいのレベル!!

すでにネットでは多くのサッカー
経験者から未経験者のプレーではないと
絶賛されています。

▼広瀬すすのサッカーのプレー




ドリブルすご!!
ボールさばきもうまいですし、
これは相当練習積んだんじゃないですかね。

このシーンは鎌倉に引っ越してきた
広瀬すずが地元チームの入団テストを
受けるというもの。

是枝監督も広瀬すずさんがサッカーが
これだけうまく、このシーンをここまで
忠実に再現できるとは思っていなかった
んじゃないですかね。

プロフィール欄に普通に特技として書けそうです。
VS嵐に出演した時もキッキングスナイパー
で大活躍でしたからね。

⇒広瀬すずがVS嵐に海街diaryチームで出演!

広瀬すずはなぜサッカーがうまい?

広瀬すずさんはなぜサッカーが
こんなにもうまいのか?
ということですが。

Sponsored Links

サッカーがうまい理由は4つあります。


①地元が静岡県だった

広瀬すずさんの地元は静岡県。
中学までは静岡から仕事の時のみ
東京に来ていました。

地元がサッカー王国の静岡県ですから
当然昔からサッカーに対して、
親しみがあったはず。

もしかしたら体育でサッカーが
あったかもしれませんね。


②お兄さんがサッカーをやっていた

広瀬すずさんのお兄さんはすでに
大学生ですが、学生時代はサッカーを
やっていたようです。

そのためサッカーは昔から身近な
スポーツだったと言っています。


③運動神経が抜群

広瀬すずさんは部活は小学校の頃から
バスケをやっており、そのバスケットも
かなりの実力でうまいです!
ミニバスで東海大会までいったようですよ。

⇒広瀬すずのバスケの動画をみたら想像以上にうまい!


④日頃のトレーニングの成果

実は広瀬すずさん毎日腹筋と
スクワットをしているらしく、
その数はなんと100回!!

ムキムキになるのは嫌らしいですが
100回ってすごいですね!
セブンティーンの現役モデルですからね。
そのためのトレーニングって意味も
あるんでしょうね。


広瀬すずさん
サッカーもうまい
バスケもうまい
とくれば、もうスポーツ何でも出来そうですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがVS嵐で大野智への発言で炎上?
⇒長澤まさみと広瀬すずの海街diaryとのコラボCM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 中川大志
  2. 広瀬すず 髪型 ロングヘアー
  3. 広瀬すず高校
  4. 広瀬すず 四月は君の嘘 完成披露試写会
  5. 広瀬すず
  6. 広瀬すず 石原さとみ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。