広瀬すずの兄の名前や年齢が判明!?

この記事は1分で読めます

広瀬すず 広瀬アリス

広瀬すずさんは3人兄弟です。
お姉さんはもちろん広瀬アリスさんです。
そしてお兄さんもいます。
その広瀬すずさんのお兄さんの
名前や年齢など調べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずの兄の名前は?

広瀬すずさんにはお兄さん
いますが、以前はお兄さんの事を
ブログに書いた時はお兄さんの写真を
載せていました。
しかも顔を出していました。

顔を出しているということは
もしかして芸能人?
とも思いましたが、
どうやら一般人のようです。

⇒広瀬すずのバスケが想像以上にうまい!

その広瀬すずさんのお兄さんの名前は
出回っているのでしょうか?
完全にはわかっていないようですね。

完全にというのは実は「広瀬すず」
という名前は芸名なようで苗字は

大石

というそうです。

ということはお兄さんの名前の苗字は

大石◯◯ですね。

名前の下はまだわかっていないようですね。

Sponsored Links

さすがに広瀬すずさんもお兄さんも
大人になってきたので、お兄さんの
写真をブログに掲載することはなくなりました。

広瀬すずさん自身の人気も1年位前とは
全く違うものになっていると思いますので
今家族の写真などはブログに上げづらい
かもしれませんね。

広瀬すずの兄の年齢は?

広瀬すずさんとお兄さんは
どれくらい年齢が離れているのでしょうか?

お姉さんの広瀬アリスさんとは
現在20歳なので、4つ離れています。
広瀬アリスさん18歳くらいかと
思っていました。
かなり若く見えますよね。

⇒広瀬すずと広瀬アリスの共演CM!

お兄さんの年齢は広瀬すずさんの
5つ上で21歳だそうですよ。

現在は大学生かな?

5つって結構離れていますよね。

このお兄さんがかなりのイケメンらしいです!!

ただ21歳ということはさすがに
これから芸能界に入ることはないか・・・
わかりませんけどね。

それにしてもこの3兄弟
全員美男美女ですごいですね!

お兄さんも十分芸能人で通用しそうです。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 768_1
  2. 広瀬すず 中川大志
  3. 広瀬すず高校
  4. 広瀬すず
  5. 海街diary 広瀬すず
  6. ゼクシィ 広瀬すず
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。