長澤まさみと広瀬すずがCMで共演!海街diaryとのコラボで話題に!

この記事は1分で読めます

広瀬すず 長澤まさみ

海街diaryとFit’sの現在コラボCMが
放送されています。出演しているのは
長澤まさみさんと広瀬すずさん。
どんなCMなのかみてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

長澤まさみと広瀬すずが海街diaryとFit’sコラボCMで共演!

広瀬すずさんと長澤まさみさんが
出演中のCM「ロッテFit’s」
このCMは現在公開中の
映画海街diaryとのコラボです。

そのFit’sのCMでは海街diaryの設定
そのままで長澤まさみさん
広瀬すずさんは出演しています。


▼海街diaryとFit’s CM




本当の姉妹みたいですね!
着ている浴衣も海街diaryで
実際使われたものらしいですよ。

このCMは6月16日〜30日までの
期間限定で関東・東海・関西地区で
放送されるようです。

期間限定にするのはもったいないですね!
放送される期間が短すぎます。
せめて映画公開終了くらいまでは
やってほしいですよね。

Sponsored Links

⇒広瀬すずのCMのギャラは?2015年はCM女王?

広瀬すずと長澤まさみの仲は?

広瀬すずさんは元々Fit’sのCMに
出演していますが、その他の海街diary
のコラボCMに出演しているのは
長澤まさみさんだけです。

⇒広瀬すずがVS嵐に海街diaryチームで出演!

この二人の仲は海街diaryがきっかけで
縮まったのでしょうか?

広瀬すずさんと長澤まさみさんは
二人とも静岡出身。
そして海街diaryで共演したことも
あってプライベートでも連絡を取り合う
仲になったようです。

長澤まさみさんは広瀬すずさんをかなり
かわいがっているようですね。
そんな広瀬すずさんもデビュー当時から
長澤まさみさんを憧れの女優
として上げています。

この二人は姉妹役とかで近いうちに
リアルに共演ありえそうですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがVS嵐で大野智への発言で炎上?
⇒広瀬すずの海街diaryで披露したサッカーがうまい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 石原さとみ
  2. 広瀬すず 大原櫻子
  3. 広瀬すず ダイエット
  4. 広瀬すず 炎上
  5. ゼクシィ 広瀬すず
  6. 広瀬すず プリクラ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。