広瀬すずが食わず嫌いでの発言でtwitterが炎上し謝罪した?

この記事は2分で読めます

広瀬すず

広瀬すずさんが6月18日に放送された
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
での発言が波紋を呼びtwitterで謝罪を
するという事態になりました。
番組で何を言ったのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずは食わず嫌いで何を言ったの?

広瀬すずさんは食わず嫌いに出演して
誰に何を言ったのでしょうか?

この日の食わず嫌いのゲストは
広瀬すずさんと佐々木蔵之介さん

広瀬すずさんは海街diaryの番宣で
出演していました。

⇒長澤まさみと広瀬すずの海街diaryコラボCM!

その食わず嫌いの中で
音声さんと照明さんの話になり

なんで照明さんは照明さんに
なろうと思ったのか?
なんで音声さんは音声さんに
なろうと思ったのか?

というような素朴な疑問を言っていました。

そして次の発言が問題だったと思われます。

きっと大人になって年齢重ねると
共に本当に棒を・・・声を録るだけでいいの?



その後にも

スケジュールさん
ロケバスの運転手

などについても同様な事を言ってました。

この発言がスタッフさんを軽視している
と一部から取られニュースになり、
twitterが炎上したようです。

いろいろな人に支えられて今の
広瀬すずさんがあるのにその人達の
仕事の事をよく悪くいえるなぁ。

ってことですよね。

それほど悪意がある発言には
思えなかったんですけどね。

Sponsored Links

広瀬すずがtwitterで炎上したことによって謝罪

ニュースになっていることを

事務所が重くみたのか
広瀬すずさんが重くみたのか

わかりませんが、広瀬すずさんは
6月19日twitterを更新していませんでした。
確かにtwitterは炎上してました・・・

そして夕方に




この発言で謝罪ってたいへんですね・・・

広瀬すずさんやはり注目度が高いのか
発言がすぐにニュースになってしまいます。
先日はVS嵐で大野智さんに言ったことで
謝罪してましたよね。

⇒広瀬すずが大野智への発言で炎上?

最近謝罪してばかりのような気がします。

しかも実はこのtwitterが炎上した
この日偶然にも広瀬すずさんの
17歳の誕生日でした!

とんだ誕生日になりましたね・・・

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがVS嵐に海街diaryチームで出演!
⇒広瀬すずの海街diaryで披露したサッカーがうまい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 幼少期 貧乏
  2. 広瀬すず クリスマス・イヴ
  3. ちはやふる 広瀬すず ロングヘア
  4. 広瀬すず 石原さとみ
  5. 広瀬すず
  6. 768_1
    • かみや ただあき
    • 2016年 3月12日

    17歳の発言に何みんなで騒いでいるのか、不思議ですね‼

    俺には奔放なかわいい少女に感じましたが。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。