広瀬すずの髪型をオーダーするときに美容師に言うこと

この記事は1分で読めます

広瀬すず 髪型

広瀬すずさんといえば、ショートカット
の髪型がトレードマークですよね。
この髪型美容師さんにどうオーダーすればいいの?
と思う方もいるはず!
と思い調べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずの髪型の名前は?

以前から人気のボブですが広瀬すずさんが
その髪型をしているのもあって今かなり
真似する女性が多いみたいです♪

しかも小顔効果バツグン!

そりゃー真似しちゃいますよね。

この広瀬すずさんの髪型の正式名称は

グラデーションボブ!

さらに広瀬すずさんのボブはかなり
丸みがかったシルエットをしており
本当にかわいいですよね。

⇒広瀬アリスの芸名は広瀬晶?

ただ毛先はあまりすきすぎると
かわいいというより米倉涼子さんの
ような大人っぽいシャープなボブになります。

Sponsored Links

またこの髪型長さを間違えると
結構悲しい感じの髪型になります・・・
田舎風ボブとでもいいましょうか。

そこら辺は担当する美容師さんの
腕次第かもしれませんね。

広瀬すずの髪型のオーダー

美容師さんへのオーダーの仕方は

「(広瀬すずさんのような)グラデーションボブにしてください。」
⇒()が言えればこれだけでいいかも笑

長さは顎のライン
前髪は眉下で軽く左右に流す

⇒広瀬すずの高校はあずさ第一?

具体的な髪質・髪色などは
美容師さん相談で!


ちなみに癖毛の方でもこの髪型は可能ですよ!
たださすがに縮毛矯正やストパをかけないと
毎日のセットがたいへんです汗
あとは内巻きにブローすれば完成です!

正直美容師さんに具体的にオーダー
しなくても広瀬すずというキーワードを
出しただけで

「あっ。あれね!」

って今ならなりそう笑

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 握手会
  2. 広瀬すず 松井愛莉 土屋太鳳
  3. 広瀬すず 幼少期
  4. 海街diary VS嵐
  5. 広瀬すず 石原さとみ
  6. 広瀬すず 広瀬アリス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。