広瀬すずのバスケの動画をみたら想像以上にうまい!

この記事は1分で読めます

広瀬すず バスケ

広瀬すずさんは小学生からバスケ
やっています。
バスケはうまいのか?
広瀬すずさんの動画をみていきたいと思います。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずのバスケ歴

広瀬すずさんがバスケを始めたのは
小学校2年生の時です。

きっかけは母親に言われて始めたそう
ですが、お姉さんの広瀬アリスさんも
バスケをやっていましたよね。
その影響もあったかもしれません。

ポジションはガード

そして小学校〜中学3年生まで
続けていたそうです。

さすがに仕事が忙しすぎて
続けられなくなったようですね。
もし普通の高校生活を送っていたら
今もバスケ部で汗を流していたことでしょう。

⇒広瀬すずと広瀬アリスの共演CM

広瀬すずさんのバスケの動画

広瀬すずさんが今までバスケをする姿を
披露したことがあるのか?

実はあります!!

これは2013年6月に公開された
Seventeen7月号のメイキング動画です。

Sponsored Links

この動画の中で広瀬すずさんは得意の
バスケを披露してくれています。
0:54〜です。


▼Seventeen7月号 メイキング動画




すご!!
思ってたより全然うまい!

股下を通すレッグスルー
3ポイントシュート

この二つの技をみせてくれています。
かなりこれまで練習を積み重ねていないと
できませんよね。

⇒広瀬すずと大原櫻子がそっくり!

ちなみにこの動画をみたときに
広瀬すずさんのバスケともう一つ
気になることがありました。

広瀬すずさんと一緒にバスケをやっている
子、身長大きいなぁ〜と思いました。
その長身の子は同じSeventeenのモデルの
橋爪愛さんです。

橋爪愛

彼女は身長が174cmあります!
橋爪愛さんは現在もバスケ部に
所属しているらしいですよ。

広瀬すずさんはというと・・・
実は今でもバスケ部らしいです。
ただ部活にはほとんどいけていない
幽霊部員らしいですけどね。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 幼少期
  2. ちはやふる 広瀬すず ロングヘア
  3. 広瀬すず 山崎賢人 セブンティーン
  4. 768_1
  5. 広瀬すず高校
  6. 四月は君の嘘 感想
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。