広瀬すずが幼少期の画像をtwitterに投稿した本当の理由

この記事は2分で読めます

広瀬すず 幼少期

広瀬すずさんが6月20日twitterに
幼少期の画像を公開し、その画像が
かわいいと話題になっています。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずが幼少期の画像を投稿

広瀬すずさんが6月20日twitter上に
公開した幼少期の画像は全部で5枚あります。

しかもこの画像の中には

と姉の広瀬アリスさん
一般人のお兄さん

も写っています。

お兄さんはこれまでにもブログで
登場はしていますけどね。

⇒広瀬すずの兄の名前や年齢!?

幼少期のtwitterの画像




3人共全員かわいいですね♪

さすがに姉の広瀬アリスさんは年齢が
4つ離れているのでかなりお姉さんですね。

広瀬すずさんは幼少期過ぎてちょっと
今の面影があるのかは微妙ですが、
姉の広瀬アリスさんは面影ありますね。
目がむちゃくちゃく濃い!
ハーフって言われても納得してしまう。

⇒広瀬アリスの本名は大石麻由子?

お兄さんはtwitterには初登場です。
ただ今までに広瀬すず・アリス姉妹の
ブログには何度も画像を掲載され、
もうお馴染みです。

また幼少期の画像投稿して欲しいですね。

Sponsored Links

広瀬すずが幼少期の画像を投稿した本当の理由

広瀬すずは6月20日に
なぜ幼少期の画像をtwitterに投稿したのでしょうか?

しかもこのツイートには「幼少期」とだけ
書かれてありました。
何か意味深・・・

噂になっていることがあります。

それは・・・

広瀬すずさんは最近異常なほど叩かれています・・・

・VS嵐での発言
・食わず嫌い王での発言

これでかなりtwitterが炎上しました。

個人的にはバラエティでの発言なので
それほどの事もないとは思いますが。

短期間で2つも炎上したことによって
すっかりネットでは炎上キャラです。

この炎上を和らげるために今回
5枚の幼少期の画像を投稿したと
噂されています。

twitterに「幼少期」とだけ書かれており
広瀬すずさんの意思がこもってなかった
ような感じもするので、今回画像を
投稿したのは事務所の意向かもしれません。

やはり急に爆発的に人気が出てしまうと
こういう事が起こりますよね。

いずれは収まるとは思いますが
CMなどの仕事面が心配ですね。
イメージが重要なCMでこの炎上キャラは
マイナスでしかありません。
炎上キャラで売っていく気もないと思いますし。

実は広瀬すずさんドラマ・映画の仕事が
8月以降予定されていないんですよね。
さすがにゼロはないとは思うんですが、
こういった騒ぎが影響していなければいいんですが。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがVS嵐で大野智への発言で炎上?
⇒広瀬すずが食わず嫌いでの発言でtwitterが炎上し謝罪?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 松井愛莉 土屋太鳳
  2. 広瀬すず
  3. 広瀬すず 映画 2016 2017
  4. 広瀬すず CM
  5. 広瀬すず 四月は君の嘘 完成披露試写会
  6. 広瀬すず
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。