広瀬すずがセブンティーンのオーディションを受けた理由

この記事は2分で読めます

広瀬すず ミスセブンティーン グランプリ

広瀬すずさんがセブンティーンの
オーディションを受けたのは14歳。
何かオーディションを受けるきっかけは
あったのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずのセブンティーンのオーディションを受けた理由

広瀬すずさんがセブンティーンの
オーディションを受けるきっかけに
なったのは

・すでに姉が芸能活動をしていた
・セブンティーンの学園祭に行った
・社長に出会った

の3つだと思われます。

広瀬すずさんはデビュ前広瀬アリスさん
の出演するセブンティーンの学園祭を
観に行った時に

「じきあなたもよ」



と社長に声をかけられたそうです。

⇒広瀬すずが幼少期の画像をtwitterに投稿した本当の理由

それから社長さんが広瀬すずさんが
セブンティーンのオーディションを
受けてみない?

と誘われて断りきれず受ける事に
なったんだとか。
当時はバスケ一筋だったので
あまり乗り気ではなかったようですね。

これが広瀬すずさんがセブンティーンの
オーディションを受けることになった
きっかけです。

それからは本当にトントン拍子で
人気者になっていきましたね。

広瀬すずのセブンティーンのオーディション当時

広瀬すずさんがセブンティーンの
オーディションを受けた時の画像などは
あるのか調べてみました。

下記がセブンティーン2012の最終候補
20名に残った時にセブンティーンの
誌面で紹介されたものです。

Sponsored Links

広瀬すず セブンティーン


言うまでもなくカワイイですね♪

⇒広瀬すずの私服のブランドは?

今よりも細い?
というか子供っぽい体型ですね。


そしてセブンティーンのグランプリ
4名の中の一人になり、
「Seventeen 夏の学園祭2012」

で発表された時の画像はこちら

ミスセブンティーン2012


さすがモデル!

みんな
背が高くて
足が長くて
細い!

そうみると広瀬すずさんは細いですが
それほど背は高くないですね。
身長は158cmです。

ということはよほど光るものが
あったということですね。

ちなみにこの時にグランプリを取った
広瀬すずさん以外の3人は

画像の左から

藤井サチさん
岡崎紗絵さん
高堰うららさん

広瀬すずさんはこの3人とは同期という
ことで芸能界でも一番仲が良いらしいですよ。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずは友達少ない?プリクラを披露
⇒広瀬すずが広瀬アリスとドラマ・映画で共演したことは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 幼少期
  2. 広瀬すず CM
  3. 広瀬すず 山崎賢人 セブンティーン
  4. 広瀬すず 幼少期 貧乏
  5. 広瀬すず 映画 2016 2017
  6. 広瀬すず 西内まりや
  1. 若い広末涼子に似ています

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。