広瀬アリスの本名は大石麻由子?

この記事は1分で読めます

広瀬アリス セブンティーン2009

広瀬アリスさんは名前にカタカナが
入っており、一見ハーフと思いますが、
実は芸名のようです。
本名はどんな名前なのか調べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬アリスの本名は大石麻由子?

広瀬アリスさんの名前は一見ハーフ
のようですが、純日本人です。

本名は大石麻由子(おおいしまゆこ)

というそうですよ。

今の広瀬アリスとは全く異なりますね。

⇒広瀬すずの本名は?

実際今の広瀬アリスという名前が
芸名になった時、彼女自身も

とりあえず、頭にはてなが
10000個ついた笑



となったらしいですね。

大石麻由子だと少し地味
実生活がしやすいように
防犯上の都合

という3つのどれかでしょうかね。

一回広瀬アリスが定着してしまえば
本名言われてもわかりませんもんね。

さんまさんクラスでも本名知りません笑

大石はまだしも麻由子っていい名前だと
思うんですけどね。

広瀬アリスの本名はなぜ大石麻由子だとわかったのか?

これは非常に謎です。

Sponsored Links

広瀬アリスさんの本名の大石麻由子
ですが、これはなぜ判明したのでしょうか?
大石麻由子が本名で合っているという
前提で考えてみます。

広瀬アリスさんは2009年
ミス・セブンティーン2012の
オーディションでグランプリになりました。

広瀬アリス セブンティーン

この時はすでに広瀬アリスなんですよね。


ちなみにそれ以前2008年頃
名乗っていた名前は広瀬晶です。

⇒広瀬アリスが広瀬晶という芸名から名前を変えた理由は?

ただ広瀬アリスさんが大石麻由子だという
確固たる証拠がないんですよね。

大石は間違いありません。
以前広瀬すずさんが素人時代にテレビに
出演した時に、苗字が大石になっていました。

麻由子はなぜわかったのか?
本当に謎です。

誰か教えてくださーい笑

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬アリスが太った理由!体重は何キロ?
⇒広瀬アリスのコンタクトのCMが怖い・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 氷菓 実写映画化 キャスト
  2. 広瀬アリス
  3. 広瀬アリス 中島健人
  4. 黒の女教師 広瀬アリス 松村北斗
  5. 広瀬アリス
  6. 広瀬アリス 北乃きい
    • 祐子
    • 2015年 12月11日

    アリスちゃん可愛い!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。