広瀬すずが中川大志とCM共演!その姿は福士蒼汰にそっくり!

この記事は2分で読めます

広瀬すず 中川大志

広瀬すずさんが現在出演中のCMで
共演している中川大志さん。
その姿をみて福士蒼汰さん?
と間違える人が続出しているらしい。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずが中川大志とCM共演!

現在広瀬すずさんは中川大志さんと
シーブリーズのCMに出演しています。

♪いつかきっと 唄いたい〜♪

最近よくCM流れてますよね。
この歌もかなり聞き慣れてきました。

この曲はナオト・インティライミさんの
「いつかきっと」です。

実はこの「いつかきっと」のPVには
広瀬すずさんと中川大志さんも出ており
PVをみているだけでおもしろいですよ。

⇒広瀬すずはCMで共演した土屋太鳳と松井愛莉と仲がいい?

▼いつかきっと




出演者のこの二人今後絶対ブレイク
しそうですね!

広瀬すずさんはもうブレイクしてますし
中川大志さんも時間の問題ですよね。

▼こちらがそのCMの2本です。

「Boy’s Side」篇




「Girl’s Side」篇




夏はこれからなので続編のCMも
ありそうですね。

⇒ゼクシィCMに広瀬すず抜擢の理由!

広瀬すずと共演の中川大志が福士蒼汰にそっくり!

広瀬すずさんと共演中の中川大志さんが
福士蒼汰さんにそっくりという噂が
ありますがどうなんでしょうか?

Sponsored Links

もしかしたらまだ中川大志さんをあまり
知らないという方もいると思いますので
簡単にプロフィールをおさらいします。

■ 中川大志プロフィール

名前:中川大志(なかがわたいし)
生年月日:1998年6月14日(17歳)
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:B型
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション

【引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%BF%97_(%E4%BF%B3%E5%84%AA)】



その中川大志さんと福士蒼汰さんは
確かにぱっと見ではありますが、
雰囲気はそっくりですね。
顔のパーツパーツはどうなんでしょう?

写真で比較してみます!

▼中川大志
中川大志

▼福士蒼汰
福士蒼汰


「!!!!!」

そっくりじゃないですか!!

髪型も一緒の画像だとさらに
そっくり度が上がりますね!

そっくり過ぎて双子でも違和感ないかも。

ただということは・・・

同じドラマや映画でキャスティング
されることはなさそうです。
ちょっと残念ではありますね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと広瀬アリスがMATCHのCMで共演?
⇒広瀬すずのCMのギャラは?2015年はCM女王?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 炎上
  2. 広瀬すず ミスセブンティーン グランプリ
  3. 広瀬すず 広瀬アリス
  4. 広瀬すず 学校のカイダン
  5. 広瀬すず 石原さとみ
  6. 広瀬すず バスケ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。