広瀬アリスが広瀬晶という芸名から名前を変えた理由は?

この記事は1分で読めます

広瀬アリス

広瀬アリスさんは実は活動当初は
今と違う名前・芸名でした。
その名前は広瀬晶という名前です。
今回は広瀬アリスさんの芸名について調べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬アリスが広瀬晶に名前を変えた理由

広瀬アリスさんは以前は今の名前では
ない名前で芸能活動をしていました。

その名前とは

広瀬晶(ひろせあきら)

なぜ広瀬晶から広瀬アリスに名前を
変えたんでしょうかね?

アリスって名前は広瀬アリスさんの
ヴィジュアル的にものすごい合っていて
かわいい名前ではありますけど、
何かきっかけがないとなかなか
名前変えませんよね。

⇒広瀬すずの高校はあずさ第一!?

たとえば
1)姉妹の関係がバレたくなくて変えた
2)所属事務所を変えた
3)心機一転


1)は妹の広瀬すずさんがいますが、
広瀬すずさんが芸能界に入ったのは
2012年なので、広瀬アリスさんの
名前が変わったこととは関係ないですね。

2)広瀬アリスさんは事務所はずっと
フォスターで変わっていません。

Sponsored Links

3)これが一番可能性が高そう

そして2009年に広瀬アリスさんが
心機一転という言葉合う出来事が
起きます!

広瀬アリスはセブンティーンのモデルになり、名前を変えた?

広瀬アリスさんが芸能界に入ったのは
小学6年生にスカウトされたのが
きっかけで本格的に活動し始めたのは
2008年からのようで当時13歳です。

この時は間違いなく広瀬晶名義で
活動をしていました。

⇒広瀬すずの本名は大石鈴華?

どのタイミングで広瀬アリスになったのか?
調べてみると

2008年
ドラマ「恋愛約束」
映画「死にぞこないの青」

広瀬晶名義で出演したものは
この二つだけみたいです。

2009年以降は現在の広瀬アリス名義で
仕事をしています。

一つ考えられることは・・・

広瀬アリスさんは2009年

セブンティーンのオーディションで
グランプリをとり専属モデルになっています。

このタイミングで

広瀬晶⇒広瀬アリス

に変えた可能性が高いのではないかと
思われます。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬アリス
  2. 黒の女教師 広瀬アリス 松村北斗
  3. 広瀬アリス セブンティーン2009
  4. 広瀬アリス CM
  5. 氷菓 実写映画化 キャスト
  6. 広瀬アリス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。