広瀬すずの髪型がロングヘアーの時の画像は?

この記事は2分で読めます

広瀬すず 髪型 ロングヘアー

広瀬すずさんの髪型といえば、
その特徴のあるショートヘアーですよね。
ショートのイメージがかなり強いですが
ロングヘアーだったことはあるのか?
画像を探してみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずのデビュー当時の髪型は?

そもそも広瀬すずさんデビューしてから
ロングヘアーだった事はあるのでしょうか?

広瀬すずさんのデビューは2012年。
ミスセブンティーンに合格した時の
広瀬すずさんです。

広瀬すず ミス・セブンティーン

この時はショートカットですね。

⇒広瀬すずの髪型をオーダーするときに美容師に言うこと

その後広瀬すずさんは同じショートカット
ではありますが、今のお馴染みのショート
より長い時がありました。

広瀬すずさんはブログで

「髪が長い時の私」

と言って画像を投稿していました。

その髪型はロングヘアーなのでしょうか?

それがこちら

広瀬すず ロングヘアー

確かに広瀬すずさんの今までの髪型の
中で一番長いですね。
でもちょっとロングヘアーまではいなかいかな。

ショートが伸びたみたいな感じですね。

Sponsored Links

ということはデビューからこれまで
広瀬すずさんはロングヘアーだったことは
ありませんね。

広瀬すずのデビュー前の髪型はロングヘアー?

広瀬すずさんのデビュー後はロングヘアー
のことはありませんでしたが、さすがに
デビュー前の子供の頃はロングヘアーだった
ことはあるでしょう。

と思って調べてみました。

小学6年生の時の髪型

広瀬すず 小6


結構長いですね!

広瀬すずさん昔はバスケばっかり
やっていて髪の毛バッサバッサだったと
言っていたので単に切ってなくて伸びた
みたいな感じみたいですね。

⇒広瀬すずの私服のブランドは?

ただこの時が一番ロングヘアーかもしれません。
ロングヘアーではありませんけどね。


ちなみに以前ブログでファンから質問で
今後どのような髪型にしたいかという
質問が来た時に広瀬すずさんはこう
答えていました。

のばした事ないからのばしたいな!



広瀬すずさんの中で今までロングヘアー
にしたことはないという認識のようですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがセブンティーンのオーディションを受けた理由
⇒広瀬すずと石原さとみは似てる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず
  2. 広瀬すず 握手会
  3. 広瀬すず 石原さとみ
  4. 広瀬すず 炎上
  5. 広瀬すず 西内まりや
  6. 広瀬すず ダイエット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。