広瀬すずの引退の噂は本当?理由は炎上しかない

この記事は1分で読めます

広瀬すず 炎上

広瀬すずさんに囁かれる噂。
それは引退!まさかとは思いますが
確かに広瀬すずさんには引退と噂
される出来事がいくつかありましたね。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずが引退は本当?

広瀬すずさんが引退と噂されていますが
ネットでの噂のみだと思われます。

当然ながらまず
本人は引退と一言も言っていません。

すでに決まっていたとはいえ
2016年3月公開に「ちはやふる」で
主演をすることになっています。

今後の仕事に関しても勢力的に
行なっているため引退の可能性は
ゼロだと思います。

普通に考えてまだ17歳ですし、
引退するわけないんですけどね笑

しかも本人も以前と比べると現在は
格段に仕事に対してのモチベーションが
高いと言ってましたし。

広瀬すずの引退の噂の理由は炎上?

広瀬すずさんの引退の噂が出た理由は
1つしかありませんね。
それは広瀬すずさんの炎上騒動です。

最近の広瀬すずさんはテレビ出演する
ごとに叩かれています。
その叩かれている延長でこの引退の噂が
出たと思われます。

Sponsored Links

ちなにこの引退の噂のトリガーになった
のは下記の番組での発言です。

「SMAP×SMAP」での稲垣吾郎への発言

「VS嵐」での大野智への発言

⇒広瀬すずのVS嵐での大野智への発言とは?

「とんねるずの食わず嫌い王」での発言

⇒広瀬すずが食わず嫌いでの発言で謝罪?

この3つがトリガーになり、
炎上に発展してしまったと思われます。
その中でも一番はやはり食わず嫌い王ですね。

広瀬すずさんのイメージが本当心配ですね。
今後の仕事に影響が出るレベルの炎上の
ような気がします。
CMとか特に影響が出そう。

メンタルも相当やられてそうな気がしますね。
この炎上から一気にtwitterやブログで
発言がしにくくなってしまったので
本当に早く鎮静化して普通に戻ると
いいんですけど。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずが幼少期の画像をtwitterに投稿した本当の理由
⇒広瀬すずの性格は地元では悪いと有名?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 中川大志
  2. 海街diary VS嵐
  3. 広瀬すず
  4. 広瀬すず CM マイティアCL
  5. 広瀬すず 髪型
  6. 広瀬すず 山崎賢人 セブンティーン
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。