広瀬すずと広瀬アリスがCMビタミン炭酸飲料MATCHで共演した?

この記事は2分で読めます

広瀬すず 広瀬アリス

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは
現在放送中のビタミン炭酸MATCHの
CM共演しています。
そのCMは3種類の紹介と
広瀬すずさんと広瀬アリスさんが過去
共演した事があるのか調べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと広瀬アリスの共演はしたことあるの?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは
CMで共演していますが、これまでに
共演したことはあるのでしょうか?

実はちょこちょこあります。

広瀬すずさんと広瀬ありすさんが
専属モデルをしている雑誌
「Seventeen」では

「アリスvsすず 広瀬姉妹のしばき合いトーク」

という連載をもっており、共演しています。

最近は一般の雑誌などにも姉妹で
共演したりもしているようですね。

そして共演とは違いますが、
全国高等学校サッカー選手権大会の
応援マネージャーを二人ともしています。

姉の広瀬アリスは第89回大会
広瀬アリス 全国高等学校サッカー選手権大会 第89回大会 応援マネージャー


妹の広瀬すずは第93回大会
広瀬すず 全国高等学校サッカー選手権大会 第93回大会 応援マネージャー

Sponsored Links

二人も仕事の共通点は多いみたいですね。

⇒広瀬すずと大原櫻子がそっくり!

広瀬すずと広瀬アリスのCMビタミン炭酸飲料MATCH 3種類

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの
ビタミン炭酸飲料MATCHのCMは
3種類あります。

その3種類のCMを紹介します。


▼広瀬すずの「曲がり角」篇




▼広瀬アリスの「浜辺の告白」篇



▼広瀬姉妹の「曲がり角・図書館」篇



さわやかな高校生の少し甘酸っぱいザ・青春!
みたいなCMかと思いきや・・・笑
途中で野球の審判って、何?

しっかりオチが付いていておもしろい
CMになっています。

⇒広瀬すずが本名を有吉に暴露される?


ちなみに実は姉妹は共演といっても
今回のCMは二人が一緒の画面に
出ることはありません。

ただこのビタミン炭酸飲料MATCHの
新CMの発表会には二人一緒に
参加していました。

発表会はサプライズで男子校で行ったらしいです。
広瀬すずさんと広瀬アリスさんが
自分の高校に来た日にはもう大興奮しちゃいますよね。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 広瀬アリス
  2. 広瀬すず 広瀬アリス ハーフ
  3. hirose1_7
  4. 広瀬すず 広瀬アリス
  5. 広瀬すず 広瀬アリス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。