広瀬すずと広瀬アリスはフィリピンとのハーフ?

この記事は1分で読めます

広瀬すず 広瀬アリス ハーフ

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの二人は
ハーフと間違われることが多いようです。
その広瀬姉妹のハーフ説について調べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと広瀬アリスはフィリピンとのハーフ?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは

ハーフ?
クォーター?

ではないないかという疑問は
今に始まったことではなく、
随分前から話題に上がっていました。

姉の広瀬アリスさんがハーフということ
は妹の広瀬すずさんもハーフ?

というように広瀬アリスさんの後に
芸能界に入った広瀬すずもハーフと
噂されているようです。

そして広瀬すずさんと広瀬アリスさんには

フィリピンとのハーフ

との噂も広まりました。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは本当に
フィリピンとのハーフなのか?

広瀬すず ハーフ

広瀬アリス ハーフ

Sponsored Links

この答えは広瀬アリスさんが日々更新
しているブログの中にありました。

★ハーフですか?

☆イイエ、ワタシハ
 ジュンスイナニホンジンデス。



ということで広瀬アリスさんは純日本人ですね。
フィリピンとのハーフ説は単なる噂です。

すでに広瀬すずさんと広瀬アリスさん
という名前は芸名ですでに本名も
わかっています。

⇒広瀬すずの本名は?

⇒広瀬アリスの本名は?

実は二人とも日本人らしい名前だったんですね。

広瀬すずと広瀬アリスになぜハーフ説があるのか?

広瀬すずさんと広瀬アリスさんに
なぜハーフ説が付きまとうのでしょうか?

それはいくつか理由があります。

この噂が出たきっかけは広瀬アリスさん
だったようで

アリスという名前
エキゾチックな顔立ち

この2つの理由で広瀬姉妹はハーフでは?
と言われるようになりました。

確かに広瀬アリスさんのヴィジュアルは
特にハーフっぽいですね。

今後もテレビに出演して言われたりしそうですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬アリスの昔の芸名は何?
⇒広瀬すずが本名を有吉に暴露される?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hirose1_7
  2. 広瀬すず 広瀬アリス
  3. 広瀬すず 広瀬アリス
  4. 広瀬すず 広瀬アリス
  5. 広瀬すず 広瀬アリス
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。