広瀬アリスの熱愛相手は中島健人?

この記事は2分で読めます

広瀬アリス 中島健人

広瀬アリスさんは以前熱愛相手として
噂された人物がいました。
その人物とは中島健人さんのようですが
その二人の関係をみていきましょう!

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬アリスさんの熱愛相手は中島健人?

広瀬アリスさんは熱愛相手として
上げられたことがあるのが

Sexy Zone 中島健人さん

中島健人

この二人になぜ熱愛の噂がでたのでしょうか?

理由は映画での共演がきっかけと思われます。

⇒広瀬すずとアリスがドラマ・映画で共演したことは?

その映画とは2014年3月7日に公開された

『銀の匙 Silver Spoon』

銀の匙 Silver Spoon

この『銀の匙 Silver Spoon』で
広瀬アリスさんと中島健人さんの役柄は

中島健人さんが主演の八軒勇吾
広瀬アリスさんがヒロイン御影アキ

八軒勇吾 御影アキ

漫画・アニメも人気ですが、
映画もかなりヒットしたようですね。

二人は「銀の匙」で共演して
広瀬アリスさんが中島健人さんの事を

Sponsored Links

励ましてくれた
ムードメーカー
みんなに話しかけていた

とかなりべた褒め!

中島健人さんは主演として回りを
盛り上げようとかなり気を使っていた
ようですね。

広瀬アリスさんのこのコメントによって
さらにあやしい!
ということになり熱愛の噂が出てしまった
ようですね。

実際はどうだったのかというと・・・

ツーショット写真
目撃情報
など

出てきていないため、この熱愛は
デマといえそうです。

広瀬アリスと中島健人は3年前にも共演していた?

広瀬アリスさんと中島健人さんは
以前にも共演歴があります。

その作品とは

大切なことはすべて君が教えてくれた

大切なことはすべて君が教えてくれた


⇒広瀬アリスはこのドラマで共演した〇〇とも噂があった?

広瀬アリスさんも中島健人さんも
顔を合わせるのは3年ぶりだったようですね。

ちなみにこのドラマですが、
今考えるとキャストがすごいです。

主演は三浦春馬さんと戸田恵梨香さん
生徒役には

武井咲さん
菅田将暉さん
剛力彩芽さん
能年玲奈さん

に広瀬アリスさんと中島健人さん

などがこのドラマに出演していました。
今だったらありえないキャストですね!

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬アリスと松村北斗の熱愛の噂はキスシーンがきっかけ?
⇒広瀬アリスのCMが怖い!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬アリス 北乃きい
  2. 広瀬アリス CM
  3. 広瀬アリス
  4. 広瀬アリス
  5. 氷菓 実写映画化 キャスト
  6. 広瀬アリス セブンティーン2009
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。