広瀬アリスと菅田将暉の熱愛は共演から発展?

この記事は2分で読めます

広瀬アリス

広瀬アリスさんと菅田将暉さんは
今までに実は何度か共演したことが
あります。
そのため広瀬アリスさんと菅田将暉さんは
噂になったことがあるようですね。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬アリスと菅田将暉の熱愛の真相は?

広瀬アリスさんと菅田将暉さんは
今までに共演が3回あり、その共演の
多さから熱愛を騒がれてしまった
みたいですね。

実際どうなの?
と調べてみましたが、

ツーショット写真
目撃情報

などないため、これはデマっぽいですね。

またお互いのブログや過去のインタビュー
などでお互いの事を言った事もありません。
ただこれまで二人共主演級でドラマに
出演することがなかったので、言う機会も
なかったのかもしれませんね。

広瀬アリスさんと菅田将暉さんの熱愛の
可能性は極めて低そうです。

⇒広瀬アリスと松村北斗の熱愛の噂はキスシーンがきっかけ?

広瀬アリスと菅田将暉の共演した作品は?

広瀬アリスさんと菅田将暉さんは共演は
3回。3回も共演すれば熱愛の噂も出て
しまいますよね。

そんな二人は今までに
どんな作品で共演していたのでしょうか?

1度目の共演は映画
仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

この映画で同じ作品に出演していましたが
エピソードとしてはの2つがあり、

菅田将暉さんは仮面ライダーW

仮面ライダーW


広瀬アリスさんは仮面ライダー ディケイド

Sponsored Links

電波人間タックル


に出演していました。

えっ!?広瀬アリスさん?笑


2度目の共演は
大切なことはすべて君が教えてくれた

大切なことはすべて君が教えてくれた

⇒広瀬アリスはこのドラマに出ている◯◯とも噂が!


3度目の共演は
35歳の高校生

35歳の高校生 広瀬アリス


主演は米倉涼子さんでしたね。
このドラマに広瀬アリスさんと菅田将暉さん
は出演していました。

実はその他にもこのドラマ、キャストが
豪華でした!

出演していたのは

新川優愛さん
野村周平さん
森川葵さん
山崎賢人さん

すでに知名度が高い俳優さん・女優さん
もいますし、これからブレイクしそうな
人材がかなり出ていますね。


以上が広瀬すずさんと菅田将暉さんが
共演したドラマ・映画です。

今であれば二人で主役級のドラマできる
かもしれませんね!

主演菅田将暉
ヒロイン広瀬アリス

のようなドラマ・映画みたいですね!

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと広瀬アリスがラジオGIRLS LOCKS!で共演!
⇒広瀬すずとアリスの事務所は同じ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬アリス
  2. 広瀬アリス CM
  3. 黒の女教師 広瀬アリス 松村北斗
  4. 広瀬アリス 中島健人
  5. 広瀬アリス セブンティーン2009
  6. 広瀬アリス 北乃きい
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。