広瀬アリスと松村北斗の熱愛の噂はキスシーンがきっかけ?

この記事は2分で読めます

黒の女教師 広瀬アリス 松村北斗

広瀬アリスさんは以前同じドラマに
出演した俳優と熱愛の噂になった事が
あります。
今回はその広瀬アリスさんと松村北斗
さんの熱愛についてみてみましょう!

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬アリスと熱愛の噂が出た松村北斗とは?

広瀬アリスさんの熱愛の噂が出たのは
2012年頃でした。
その広瀬アリスさんと熱愛の噂が出た
人物とは

松村北斗さんです。

松村北斗

名前:松村北斗(まつむらほくと)
生年月日:1995年6月18日(20歳)
出生地:静岡県
身長:176 cm
血液型:B型
活動期間:2009年

【引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9D%91%E5%8C%97%E6%96%97】



松村北斗さんは6人組のジャニーズJr.内
ユニットSixTONESの一人。

SixTONES


正式にデビューこそしていませんが、
ジャニーズJr.の中ではすでに人気を
獲得していると言えそうです。

あとはCDデビューだけですね。
やはりジャニーズ事務所にいる以上
デビューして次のステップにいきたいはず!

デビューできればドラマ・映画などの役を
さらにいい役がきそうな気がします。


ちなみに今までに出演したドラマは

私立バカレア高校
ぴんとこな
SHARK
など

それぞれのドラマで物語のキーパーソンに
なるようなかなりいい役だったようですね。

Sponsored Links

⇒広瀬アリスの熱愛相手はSexy Zoneのメンバ?

広瀬アリスと松村北斗の熱愛の噂が出たきっかけは?

広瀬アリスさんと松村北斗さんの熱愛が
出たきっかけは二人は2012年にドラマ

「黒の女教師」

黒の女教師 広瀬アリス

この「黒の女教師」の広瀬アリスさんの
役は松村北斗さんに惹かれていく役。

その広瀬アリスさんと松村北斗さんには
キスシーンがあり、
そのキスシーンによって熱愛の噂が
拡散されてしまったと思われます。

⇒広瀬アリスと菅田将暉の熱愛は共演から発展?

実は榮倉奈々さんともキスシーンは
ありましたが、広瀬アリスさんの方が
年齢が近く、よりキスシーンが濃厚
だったという事もあり広瀬アリスさん
との熱愛を騒がれてしまいました。

松村北斗さんはジャニーズ事務所ですからね。

広瀬アリスさんと松村北斗さんに熱愛の
事実はあったのかというと?

本当にただドラマで共演して
キスシーンがあっただけのようです。

写真を撮られたなんてこともなく
週刊誌などで記事になったこともない

ということで「黒の女教師」をみていた
人達から広まったただの噂ですね。

黒の女教師以来共演もありませんし、
それ以降は顔を合わせたことないような気がします。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬アリスのコンタクトのCMが怖い・・・
⇒広瀬すずは岩橋玄樹と幽かな彼女での共演をきっかけに噂になった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬アリス
  2. 広瀬アリス CM
  3. 広瀬アリス 中島健人
  4. 氷菓 実写映画化 キャスト
  5. 広瀬アリス
  6. 広瀬アリス セブンティーン2009
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。