広瀬すずと広瀬アリスが似てるか画像でみてみよう!

この記事は2分で読めます

hirose1_7

広瀬アリスさんと広瀬すずさんは姉妹。
二人の顔は似てるのか?画像で比較して
いきたいと思います。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと広瀬アリスの幼少期

広瀬すず 広瀬アリス

広瀬すず 広瀬アリス


かわいすぎですね♪
黒目の大きさ半端ない!

下の画像はマジで似てますね!

⇒広瀬すずが幼少期の画像をtwitterに投稿した本当の理由

広瀬すずと広瀬アリスの小学校時代

広瀬すず 広瀬アリス 小学生


お互いに同年令くらいの小学生時代を
ピックアップしました。
2人共小学校高学年ですが、この画像で
みると広瀬すずさんと広瀬アリスさん
結構顔違いますね。

広瀬すずさんはすでに今の面影あるのは
当然ですね。
今17歳なので4、5年前ですからね。

広瀬アリスさんの方はというと
かなりボーイッシュ!
まだ面影がみえてこないような・・・

ただ広瀬アリスさんむちゃくちゃ
顔濃いですね。
間違いなく、学校で目立っていたでしょうね!

広瀬すずと広瀬アリスのミスセブンティーンのオーディション時

▼広瀬すず
広瀬すず ミスセブンティーン

Sponsored Links

▼広瀬アリス
広瀬アリス ミスセブンティーン


広瀬すずさんが13歳
広瀬アリスさんが15歳

の時の画像です。

この時は全然似てないですね。
っていうか広瀬アリスさんの顔がだいぶ
大人になって変わってるのかも。

広瀬すずさんはまんまです笑

⇒広瀬すずと広瀬アリスはフィリピンとのハーフ?

広瀬すずと広瀬アリスが初めてブログで2ショットで登場

広瀬すず 広瀬アリス


この画像は広瀬アリスさんが広瀬すず
さんの14歳の誕生日の時にブログに
上げていました。

この約2ヶ月後、広瀬すずさんは
ミスセブンティーンのグランプリを
取ります。

この時はまだ広瀬すずさんさすがに
素人っぽいですよね。

今の広瀬すずと広瀬アリス!

そしてこれが今の
広瀬すずと広瀬アリスさんです!

広瀬アリス 広瀬すず

広瀬アリスさん
広瀬すずさん
共に現在は一緒の仕事もあったりと
現在はお互いにいい関係を築いている
ようですね。
二人のブログにも頻繁に登場しますし。

▼セブンティーンでの姉妹動画




すごい何良さそうですね!
っていうかこれなに笑

今後もセブンティーンでは定期的に
共演があることが予想されますので
また姉妹のツーショットをみる機会はあると思います。
楽しみですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと広瀬アリスがドラマ・映画で共演したことは?
⇒広瀬すずと大原櫻子にそっくり?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 広瀬アリス
  2. 広瀬すず 広瀬アリス
  3. 広瀬すず 広瀬アリス
  4. 広瀬すず 広瀬アリス
  5. 広瀬すず 広瀬アリス ハーフ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。