ちはやふるで広瀬すずがロング・茶髪に挑戦!合わないという声も

この記事は2分で読めます

綾瀬千早 広瀬すず

広瀬すずさんが2016年3月に公開される
ちはやふるで主人公千早を演じることが
決定しました。
ただ広瀬すずさんの髪型がロング・茶髪
ではなく主人公と合わないという声も
出ているようです。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずの千早に対して合わないという声

広瀬すずさがん千早を演じることに
なりましたが、一部で合わないという
声が上げられているようです。

なぜなんでしょうか?

その理由は千早のヴィジュアルにあると
思われます。
千早のヴィジュアル的な特徴といえば

ストレートのロングヘアー
スラリと長い手足

綾瀬千早

かなりの美人さんです!

その中で不満の声はなんといってもこれですね!

ロングヘアー
茶髪
身長

広瀬すず 綾瀬千早

ここが広瀬すずさんが千早と大きく違う所!

ロングヘアーと茶髪はウィッグなどで
いくらでも代用はできると思いますが
広瀬すずさんはあまりにショートの
イメージが強いため、合わないという
声が出ているようですね。

⇒広瀬すずのロングヘアーの時代!?

身長も千早は167cmですが、
広瀬すずさんは158cmしかありません。

確かに漫画やアニメの千早をそのまま
当てはめると広瀬すずさんは合っている
とは言えないかもしれませんね。

Sponsored Links

ただそこは実写映画!
漫画・アニメのコピーを作るのでは
意味がないと思います!

実写版のちはやふる
実写版の千早

を制作するために広瀬すずさんが必要だった!
ということで選ばれたのだと思います!

ロングヘアーじゃない
茶髪じゃない
身長が違う

といろいろと相違点はあるとは思いますが
広瀬すずさんにはそういった声を
黙らせるような演技をしてほしいですね。

ちはやふるの主人公千早とはどんな人物?

小学6年生で出会った綿谷新の影響で
競技かるたを始め、かるたで世界一を
目指すかるたバカ!

ただその反面自分の容姿や恋愛
に対してかなり疎い。

そんな千早の前に新と太一という
二人の男性が出てきます。
二人とも千早に告白します!

新か?
太一か?

ちはやふる 新 太一


千早はどちらを選ぶのか?

ちはやふるのもう一つの気になる
ところですよね。

その恋愛面に関しては切り込んでいくんですかね。

今回上の句・下の句と2部作になって
いるので恋愛面の事もできると
思いますが・・・
中途半端にやってほしくない気もしますね。

実写映画のちはやふるは

広瀬すずさんがどんな千早をみせるか?
広瀬すずさんがどんな演技を魅せるか?
ストーリーはどこまでやるか?

⇒広瀬すずは演技が下手?

いろいろと楽しみですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずの髪型をオーダー方法
⇒広瀬すずの2015年映画出演予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず ダイエット
  2. 広瀬すず 髪型
  3. 広瀬すず
  4. 広瀬すず 石原さとみ
  5. 広瀬すず 長澤まさみ
  6. 広瀬すず 私服
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。