広瀬アリスが似てるのは北乃きいと水野美紀のどっち?

この記事は2分で読めます

広瀬アリス 北乃きい

広瀬アリスさんは芸能人で誰と似てる
と言われているのでしょうか?
よく言われているのが北乃きいさんと
水野美紀さんのようです。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬アリスと北乃きいは似てる?

なぜ北乃きいさんと似てると噂になって
いるのでしょうか?

広瀬アリスさんと北乃きいさんの顔を
想像するとあまり似てるようには
思えません。

その二人が似てると名前が上がってくる
のには理由があります。

それは広瀬アリスさんは2011年頃

日清焼そばU.F.O.のCM

に北乃きいさんと一緒に出演しています。

そのCMで二人が並んだ時の映像が
非常に似ていてこのように二人が
似てるという噂が今でも根強く残っているようです。

▼その画像はこちら
広瀬アリス 北乃きい


そっくりとは言い難いですが・・・
姉妹みたい。

広瀬アリスさんと北乃きいさんは
実は同じ事務所のフォスタープラス。

⇒広瀬姉妹の事務所はどこ?

そのためこれまでお互いのブログに
お互いが何度か登場したことが
あります。

そういう所も似てると噂された原因の
1つかもしれませんね。

広瀬アリスさんと北乃きいさんの
共演はこのCM後はないようですが
そのうちドラマか映画で共演する事も
ありえそうですね。

Sponsored Links

広瀬アリスは水野美紀に似てる?

広瀬アリスさんが似てると言われる
2人の内のもう一人が水野美紀さんです。
これは一部では噂になっていますね。
正直私も似てると思ってました!

遠目からみるとかなり似てる気がします!

▼広瀬アリスと水野美紀①
広瀬アリス 水野美紀


▼広瀬アリスと水野美紀②
広瀬アリス 水野美紀


すごい似てる!!

今後親子役とかでもイケるような気がします!
それは水野美紀さんに失礼か・・・

⇒広瀬姉妹は似ている?

広瀬アリスさんと水野美紀さんが
似てるという噂、広瀬アリスさんの
知名度がもっと上がってくれば
かなり話題になるかもしれませんね。

それくらい似てる!

二人は顔を合わせた事があるのか?
調べてみましたが、共演した作品は
ないようですし、

さすがにブログなどにも出てきては
いませんでした。
今後共演することがあればいいですね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと大原櫻子がそっくり!
⇒広瀬すずと石原さとみは似てる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬アリス
  2. 広瀬アリス 中島健人
  3. 広瀬アリス
  4. 広瀬アリス CM
  5. 氷菓 実写映画化 キャスト
  6. 広瀬アリス セブンティーン2009
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。