バケモノの子の声優は広瀬すずが楓役!

この記事は2分で読めます

広瀬すず 楓

映画『バケモノの子』の声優のヒロイン
役に広瀬すずが決定し、注目が集まって
います。広瀬すずさんはバケモノの子で
どんな役なのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

バケモノの子とは?

バケモノの子とはどんな作品なのでしょうか?
このバケモノの子の監督をつとめるのは
細田守監督です。

細田守監督の作品といえば

『時をかける少女』
『サマーウォーズ』
『おおかみこどもの雨と雪』

時をかける少女 サマーウォーズ おおかみこどもの雨と雪

が代表作としてありますよね。

2015年7月11日公開されるバケモノの子
は細田守監督の長編アニメーション4作目
の作品です。

非常に注目作で期待が集まっています!

バケモノの子のストーリー

この世界には人間の世界とは別にもうひとつ、バケモノの世界がある。
人間界“渋谷”とバケモノ界“渋天街”という交わるはずのないふたつの世界で、ひとりぼっちの少年(声:宮崎あおい)と暴れん坊のバケモノ・熊徹(声:役所広司)はそれぞれ暮らしていた。

だがある日、少年はひょんなことからバケモノの世界に迷い込み、熊徹の弟子となって九太という名を授けられる。
熊徹は、渋天街で一二を争う最強のバケモノで粗暴な性格、品格のカケラも無い。

一方の九太は、9歳のときある事をきっかけに両親と離ればなれになってしまい、どこにも行き場がないため嫌々ながら熊徹の弟子となったのだった。しかしその偶然の出会いが、想像を超えた冒険の始まりであった……。

【引用元:http://movie.walkerplus.com/mv57336/】



⇒広瀬すずが海街diaryで披露したサッカーが素人じゃない件

バケモノの子の楓はどんな役?

映画『バケモノの子』の声優をすることに
なった広瀬すずさん。
その役はヒロインの楓

Sponsored Links

楓はどういう役なのでしょうか?

バケモノの子の主人公は熊鉄と九太

九太 熊鉄


九太は9〜17歳まではバケモノ界で
熊鉄と共に生活します。

楓は人間界に出てきた九太に勉強や知識
を教えて上げるという人間界の師匠的な
立場のようです。
九太との恋愛も描かれるそうですよ。

それにしてもこの楓むちゃくちゃ
広瀬すずさんに似てますね。

九太 楓

まるで広瀬すずさんに楓を似せたようです。


⇒広瀬すずの2015年映画出演予定

広瀬すずさんはバケモノの子が初声優!

そんな広瀬すずさん声優をすることになり
どんな気持ちなのでしょうか?
先日バケモノの子の出演にあたって
インタビューをした映像がありました。

▼広瀬すず インタビュー映像




細田守監督が広瀬すずさんを声優に
起用したのは『学校のカイダン』での
演技をみたのがきっかけだったようですね。

そして広瀬すずさんの声優として
声優として実力をみて

細田守監督は広瀬すずは天才!

と言っているようです。

『バケモノの子』は細田守監督作品で

声優には
熊鉄に役所広司さん
九太に宮崎あおいさん・染谷将太さん

と大ヒット間違いなし!

その中で広瀬すずさんのがどういった
演技をみせてくれるか本当に楽しみです。

これを機に声優の仕事もかなりくるかもしれませんね

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒長澤まさみと広瀬すずが海街diarとのコラボで共演!
⇒広瀬すずと広瀬アリスのドラマ・映画の共演は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 大原櫻子
  2. 広瀬すず 私服
  3. 広瀬すず高校
  4. 広瀬すず 岩橋玄樹
  5. 広瀬すず プリクラ
  6. 広瀬すず CM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。