広瀬すずと大原櫻子は似てる!?画像で検証!

この記事は1分で読めます

広瀬すず 大原櫻子

広瀬すずさんと大原櫻子さんはある日を
境に似ていると言われるようになりました!
その二人を画像で比べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと大原櫻子は似てる!?

広瀬すずさんと大原櫻子さんは
第93回全国高等学校サッカー選手権大会
で共演しました。

二人は年齢は
広瀬すずさんが16歳
大原櫻子さんが19歳

と違いますが、共通点がかなりあります。


そんな中、今回の共演で

広瀬すずさんは応援マネージャー

広瀬すず


大原櫻子さんは応援歌を担当

大原櫻子


その後のテレビ中継で二人は
同じ画面に揃ったところこの二人

⇒広瀬すずが本名を有吉に暴露される!?

身長や髪型等がほとんど一緒でした!

その中継をみていた人からは
広瀬すずさんと大原櫻子さんが似てる
とかなり話題になりました。

Sponsored Links

広瀬すずさんも自分で似てると言っていました。

そして広瀬すずさんは主演ドラマの
「学校のカイダン」で芝居や声が以前から
大原櫻子さんに声が似てると言われていたそうですよ。

広瀬すずと大原櫻子が似てるか画像で検証

実際の所、どれくらい似てるのでしょうか?
もうすでに似てるのはわかっていますが笑

広瀬すず 大原櫻子

広瀬すず 大原櫻子

これはめちゃめちゃ似てる!!!
二人ともかわい過ぎますね♪

双子ちゃんと言っても通用しそうですね。
お互いに髪型はトレードマークみたいに
なっているので髪型も早々変わることは
ないでしょうね。

⇒ゼクシィCMに広瀬すず抜擢の理由!

広瀬すずさんは歌は出していないので
共演するとしたらドラマか映画か。
二人が共演すれば、似てるということで
まずはそれだけで話題を集めそうですね。

さすがにいろいろカブり過ぎなので
なかなかドラマと映画で共演は
難しいかもしれませんが笑

ただ二人とも今後も定期的にテレビ出演が
あるとは思いますのでいつか実現しそうですね。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 綾瀬千早 広瀬すず
  2. 広瀬すず クリスマス・イヴ
  3. 広瀬すず 髪型 ロングヘアー
  4. 広瀬すず
  5. 広瀬すず 石原さとみ
  6. 広瀬すず
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。