広瀬すずがちはやふるでロングヘアに!その姿は姉とそっくり!

この記事は1分で読めます

ちはやふる 広瀬すず ロングヘア

2016年に公開される広瀬すずさん主演の
実写映画『ちはやふる』でついにロングヘア姿が解禁されました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずのロングヘア

2016年3月から2部構成で公開される
映画『ちはやふる』で広瀬すずさんの
ロングヘア姿が解禁されました。

広瀬すずさんは人生初のロングヘア
だと思います。
その姿はこちら

広瀬すず ロングヘア


ロングヘアも全然似合いますね!


⇒広瀬すずの髪型がロングヘアーだった頃の画像は?


ちなみにこの髪はもちろんエクステです。

2015年7月21日にロングヘア姿が
解禁され、広瀬すずさん髪型の反響が
かなり気になっている模様。

どっち好きよ ねぇ、どっち好き



とブログで聞いてました笑

広瀬すずさんのロングヘアも見慣れて
なくて非常に新鮮ですよね。

Sponsored Links

広瀬すずのロングヘアが姉とそっくり!

広瀬すずさんはこのロングヘアを
公開した取材で

ロングヘアの自分をみたときに
広瀬すずさんの実の姉の広瀬アリス
さんにそっくりだと思ったとコメント
していました。

▼広瀬アリス
広瀬アリス
確かに姉妹似ていますよね。

そして髪の毛をロングヘアにしたことが
ない広瀬すずさんは

女性らしくなった
ドライヤーがたいへん

などのコメントも言っていました。
人生で一度も伸ばしたことがないという
人はなかなかいませんよね。

この広瀬すずさんのロングヘアをみた
ちはやふるの小泉監督も主人公の千早に
ハマっていると絶賛していました!


⇒広瀬すずの海街diaryで披露したサッカーが凄すぎ!


広瀬すずさん自体もロングヘア結構
気に入っているようなので、今後伸ばす
可能性もあるかもしれませんね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒長澤まさみと広瀬すずが海街diarとのコラボで共演!
⇒広瀬すずと広瀬アリスのドラマ・映画の共演は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 海街diary
  2. 広瀬すず 幼少期
  3. 四月は君の嘘 感想
  4. ゼクシィ 広瀬すず
  5. 広瀬すず 大原櫻子
  6. 広瀬すず CM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。