広瀬すずのすっぴん画像!西内まりやがおばさん化?

この記事は2分で読めます

広瀬すず 西内まりや

雑誌Seventeenの先輩と後輩の関係にあり、仲がいい広瀬すずさんと西内まりやさん。
先日も二人でジムで汗を流した後の画像が公開されていました。

その画像は完全にすっぴんでした。

今回はその広瀬すずさんと西内まりやさんのすっぴん画像をお届けします。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずと西内まりやの関係

広瀬すずさんは現
西内まりやさんは元


Seventeenの専属モデル


二人はSeventeenで先輩と後輩。


そんな二人は仲が非常によく
良好な関係を気づいているようですね。


広瀬すずさんは2014年の頃
西内まりやさんとSeventeenの
表紙を飾るのが夢だと行っていました。


西内まりやさんはSeventeen学園祭で
卒業するときに広瀬すずさんに
後は任せた的なことを言っていたらしいです。


今でも一緒にジムに行ったりする仲なんですね。


現在の所、二人はドラマや映画での
共演はありませんが、 時期に共演する時も
来そうですね。


広瀬すずと西内まりやが通っているジムは?

広瀬すずさんと西内まりやさんが一緒に
写っているジムはどこなんでしょうか?

西内まりやさんのトレーナーの方は


Ayaさん


という方です。


中村アンさんのトレーナーとして有名ですよね。


他にもAyaさんのインスタをみると


黒木メイサさん
森星さん
すみれさん
など



他にもいろいろな方を教えているようで
かなり芸能人を担当されているようですね。


インスタには芸能人だらけでした!


今回は西内まりやさんのトレーニングに
広瀬すずさんが便乗したと思いますが


その二人がいるジムは


Reebok CrossFit Roppongi
Reebok CrossFit Heart & Beauty



この二つのどちらかの可能性が高いです。


西内まりやさんは


Reebok CrossFit Heart & Beauty


でトレーニングしているようなのでいつもいるのは西麻布ですかね。

Sponsored Links



広瀬すずと西内まりやのすっぴん画像

広瀬すずさんと西内まりやさんが
トレーニング後に撮った画像はこちら


広瀬すず 西内まりや すっぴん


本当にトレーニング後っぽいので、間違いなくすっぴんですね。


西内まりやのおばさん化の噂

上記の画像ですが、一部で西内まりやさんがおばさんみたい・・・


と言われているようです。
ひどい・・・


その原因となっているのは
画像のアングルですね。


斜め上から撮られ、ほうれい線に
影ができて目立っているため、
おばさんみたいといわれているようです。


この画像はそもそもトレーナーのAyaさんが投稿したものです。


しかし思いの外、反響が大きかったのか
現在その画像は削除されています。


削除した理由はこの反響が原因でしょうね。


ただそんな画像を削除するほど
おばさんっぽく写ってますかね?

気にする必要もないような気もしますが。


広瀬すずさん今後はAyaさんに
トレーナーをお願いするんですかね。

それであれば
今後広瀬すずさんと西内まりやさんの
ツーショットがまたみれるかもしれませんね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがセブンティーンのオーディションを受けた理由
⇒広瀬すずがセブンティーンの表紙を飾ったことは?
⇒広瀬すずは細いけど体重は?ダイエット方法はあるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 山崎賢人 セブンティーン
  2. 広瀬すず CM マイティアCL
  3. 広瀬すず ダイエット
  4. 広瀬すず 幼少期
  5. 広瀬すず高校
  6. 広瀬すず
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。