広瀬すずが髪型をショートに!映画の予定が影響か?

この記事は2分で読めます

広瀬すず 四月は君の嘘 完成披露試写会

広瀬すずさんの髪型といえば、ショートボブのイメージがありますが、最近髪型を結構変えています。

そして先日まで長かった広瀬すずさんが2016年8月3日の「四月は君の嘘」の試写会で新しい髪型を披露しましたので、紹介します。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずが髪型をショート!

広瀬すずさんといえば、何といってもこのショートボブ!!


広瀬すず セブンティーン


そのショートボブが定着していた広瀬すずさんは、2016年8月3日の「四月は君の嘘」の完成披露試写会で新しい髪型を披露しました!


今回の髪型はショート!!


広瀬すず 髪型 ショート


これ絶対何かのドラマ・映画が絡んでいそうですね!


広瀬すずさんは最近アニメ・漫画の実写映画化の作品によく出演しています。


2016年に出演映画のヒロイン役は


ちはやふる
四月は君の嘘



この配役にショートのイメージが定着している広瀬すずさんは漫画・アニメの原作ファンを中心にイメージと違うのでは?

という声も上がっていました。
髪型だけではないとは思いますが。


ただ少し髪型がトリッキーな気もするので、また何か漫画・アニメの実写きそうな気もします。


ちなみに今回の髪型を観た人からはかわいいと評判は上々のようですね。

広瀬すずさんのこの髪型または流行るかもしれませんね。


2016年広瀬すずさんの髪型変遷

広瀬すずさんが2016年に出演しているドラマ・映画で披露している髪型は


映画

■ ちはやふる

ちはやふる 髪型


■ 四月は君の嘘

Sponsored Links

四月は君の嘘 髪型


■ 怒り

怒り 髪型


ドラマ

■ 怪盗 山猫

怪盗 山猫 髪型


この中ではやはり


怪盗 山猫
ちはやふる



の2つの作品の髪型が印象的ですね。


広瀬すずの映画の出演予定が影響!?

広瀬すずさんが髪型をショートにした理由は今後出演予定の映画が影響している可能性が高いと思われます。

最近まで撮影していた映画は


チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~


この映画での広瀬すずさんの髪型は


広瀬すず 


最近相当長かったんですね!


今後の広瀬すずさんのドラマ・映画の出演予定ですが、チアダンの後はまだ発表されていませんね。

ただ少しトリッキーな髪型にしているので、映画に合わせて髪型をショートにしたと思われます。


チアダンの撮影はすでに終了しているため、広瀬すずさんも次の撮影に入っている?か入り始める頃だと思います。

次回作そろそろ発表があるかもしれませんね。

広瀬すずさんの出演する作品は話題作が多いので楽しみですね!

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがちはやふるでロングヘアに!その姿は姉とそっくり!
⇒広瀬すずの髪型がロングヘアーの時の画像は?
⇒広瀬すずの海街diaryで披露したサッカーがうまい!
⇒広瀬すずが姉の広瀬アリスとドラマ・映画で共演したことは?
⇒広瀬すずの髪型をオーダーするときに美容師に言うこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 海街diary 広瀬すず
  2. 広瀬すず クリスマス・イヴ
  3. 広瀬すず
  4. 広瀬すず 幼少期
  5. 広瀬すず 石原さとみ
  6. 広瀬すず高校
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。