広瀬すずの本名は大石(鈴華)すずかとなぜわかったのか?

この記事は2分で読めます

広瀬すず

現在ドラマに映画にCMに引っ張りだこの
広瀬すずさん。
その本名にも注目が集まっています。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずの本名は大石鈴華(すずか)?

現在大ブレイクしている広瀬すずさん。
この広瀬すずという名前、
本名なのか芸名なのか?
芸名であれば本名は何なのか?

その広瀬すずさんの本名は芸名です。

そして本名は

大石鈴華(おおいしすずか)

と言います。


広瀬すずさんには広瀬アリスさんという
お姉さんがいますが、広瀬すずさんが
大石ということは広瀬アリスさんも
芸名です。

ただなぜ広瀬すずという名前にしたのか?

それは芸能界デビュー関しては
広瀬アリスさんの方が早く、2008年から
すでに芸能界で活躍しています。

⇒広瀬すずのCMのギャラは?

広瀬アリスさんはデビューの時から
広瀬という苗字を名乗っています。
そのため妹の広瀬すずも本名を広瀬にした
と思われます。

姉妹でSeventeenの専属モデルだと
当時非常に話題になりましたからね。

Sponsored Links

そして広瀬すずさんの下の名前のすず
ですが、これは名前が鈴華だったので
上の鈴の文字をとってすずにしたのでは
ないかと思われます。

広瀬すずさんの本名がなぜ大石鈴華だとわかったのか?

広瀬すずさんの本名はなぜ一般的に
知れ渡ってしまったのでしょうか?

おそらくこの苗字はお姉さんの
広瀬アリスさんからではなく、
広瀬すずさんから判明したと思われます。


なぜかというと広瀬すずさんは
芸能界デビューしたのは2012年ですが
その前にテレビに出たことがあります。

⇒広瀬すずの性格は地元では悪いと有名?

2010年12月20日に放送された
「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」
という番組に出演していました。

番組の目的は広瀬すずさんでは
ありませんでしたが、いろいろな
小学生にインタビューしていく中で
広瀬すずさんとその友達の4人組に話を
聞くことになり、テレビに映りました。

この時に名前が出ていました!

当時の広瀬すずさんはコチラ


この頃の映像をみるとやはりずば抜けてかわいいですね!
まだ芸能界に興味がなく、バスケを
していた頃だと思います。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 四月は君の嘘 完成披露試写会
  2. 広瀬すず CM
  3. 広瀬すず バスケ
  4. 広瀬すず プリクラ
  5. 広瀬すず 石原さとみ
  6. 広瀬すず CM
    • 祐子
    • 2015年 12月11日

    すずちゃん可愛い

    • くっく
    • 2016年 6月15日

    服の柄が動いて見えるのは私だけだろうか・・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。