広瀬すずと山崎賢人の熱愛の噂!映画やセブンティーンの共演で発展?

この記事は3分で読めます

広瀬すず 山崎賢人 セブンティーン

広瀬すずさんは最近山崎賢人と映画『四月は君の嘘』で共演することもあって、よくテレビに出演しています。

そんな広瀬すずさんと山崎賢人さんは熱愛に発展する可能性はあるのでしょうか?
今回はその二人の熱愛に焦点を当ててみましよう!

Sponsored Links

広瀬すずと山崎賢人の出会いは?

広瀬すずさんと山崎賢人さんの
共演は四月は君の嘘で初めてですが
出会いはこの映画ではないと思われます。


実は以前2012年に開催された


Seventeen夏の学園祭2012


で同じ舞台上に立っています。


広瀬すずさんはこの時に
ミスセブンティーン2012として
6515名の中から最後の4名に選ばれて
ランウェイを歩いています。


673_2


そのランウェイを山崎賢人さんも歩いています。


山崎賢人 セブンティーン


二人にこの日会話があったのかというと
さすがになかったと思いますが・・・。


ただ広瀬すずさんはこの時、駆け出しの
超新人ですから共演者全員に挨拶はしていたと思います。

そのため挨拶くらいは交わしたかもしれませんね。


広瀬すずと山崎賢人が仲良くなったきっかけ

広瀬すずさんと山崎賢人さんはお互いの
人見知りがなかなか距離感が縮まらなかったそうです。

仲良くなったきっかけとしては
山崎賢人さんが水を吹き出すシーンが
広瀬すずさんのツボにはまりそこから仲良く
なっていたと言っていました。

おそらく公生が子供とキラキラ星を連弾するシーンですね。


広瀬すずと山崎賢人のセブンティーンでの距離が近いと話題に!

広瀬すずさんと山崎賢人さんは二人が
出演する映画の四月は君の嘘の
プロモーションでテレビ番組や雑誌などに出演しています。


その中で広瀬すずさんがtwitterで
投稿した画像が物議を醸しだしていました。


その画像が




これはSeventeen10月号で表紙を飾った撮影の時の画像ですね。


この時の二人の距離感が近い!!


ということでお互いのファンから声が上がったみたいですね。


そのため


二人は付き合ってるの?
カップルみたい!?



という熱愛の噂が一部で出たようですね。


また動画でも




確かに近いといえば、近いですね。
ただ撮影はこんなもの。

と言われればそんな気もしますね。


山崎賢人さん土屋太鳳さんと熱愛の噂ありましたよね・・・

共演者同士の熱愛の噂はよくでることですが
山崎賢人さん以前に土屋太鳳さんと週刊文春に
焼き肉デートの写真を撮られていましたよね。


その後は土屋太鳳さんのブログには
この熱愛についてほのめかすような
発言があり


これは本当か!?


というような状況になっていました。


その時の土屋太鳳さんのブログが

本当はもうひとつ
お伝えしたいことがあるんですけど、
確認などを待っていて、
まだそれをここに書くことが
今日は出来ません。

でも、確認をいただけたら
必ず書こうと思ってるので、
その時は、読んでいただけたら
とてもありがたいですm(_ _)m



あまりにも意味深ですね。


週刊文春の記事が出たのと
土屋太鳳さんがこのブログを書いたのが

3月23日!!

と一致します。


これは何か発表があるのではと
思われましたが、その後は熱愛のことも
この「お伝えしたいこと」の内容も特にないようです。


それから双方の事務所は

「共演をきっかけに親しくさせていただいていると聞いています」



とコメントを出していました。


というように山崎賢人さんと土屋太鳳さんの
関係は結構本当ぽい印象を受けました。


芸能レポーターの井上公造さんとかも
この時、付き合う直前だった。
と言っていましたからね。


広瀬すずと山崎賢人の熱愛は本当か?

広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛は
なさそうですね・・・。


二人が共演した四月は君の嘘の撮影期間は


2015年10月7日〜11月20日


の約1ヶ月半ほどです。


時間の長い短いは関係ないのかも
しれませんが、撮影の序盤は人見知りで
それほど話さなかったということなので
実質仲よかった期間はとても短ったと思います。


お互い共演者以上の感情は持ち合わせていない
可能性がとても高そうです。


しかも先に上げた
土屋太鳳さんと広瀬すずさんは
プライベートでご飯も行ったことがある友達です。


山崎賢人さんと土屋太鳳さんのことは
本当かガセかどっちにしろ、広瀬すずさんは
その記事を目にしたことがあると思います。

その上で付き合うということはないような気がします。
あくまでも基本的にはですけどね。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずがセブンティーンの表紙を飾ったことは?
⇒広瀬すずがセブンティーンのオーディションを受けた理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 髪型 ロングヘアー
  2. 広瀬すず 握手会
  3. 広瀬すず 学校のカイダン
  4. 広瀬すず 幼少期 貧乏
  5. 広瀬すず クリスマス・イヴ
  6. ちはやふる 広瀬すず ロングヘア
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。