広瀬すずが本名を有吉にヒルナンデスで暴露される?

この記事は1分で読めます

広瀬すず 神木隆之介

広瀬すずさんの本名はこれまで一部の
ファンしか知らなかったと思います。
その広瀬すずさんの本名が全国に一気に知れ渡りました。
何があったのでしょうか?

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すすが有吉に本名を暴露される?

以前広瀬すずさんの本名を有吉さんが
暴露したと話題になった事がありました。
これは事実なのでしょうか?

実は直接的に有吉さんがバラした
わけではありません。

2015年3月13日に主演ドラマ
「学校のカイダン」の番宣のために
「ヒルナンデス!」に出演していた
広瀬すずさんと神木隆之介さん。

その中の1コーナー
「名前にひらがなが入る芸能人TOP10」

を答えていくというコーナーで
広瀬すずさんが答える際に
有吉さんがふつうに広瀬すずは

「本名?」

と質問しました。

⇒ゼクシィCMに広瀬すず抜擢の理由!

広瀬すずさんはその質問に

「・・あ、は・・・はい。」

Sponsored Links

と首をかしげながら微妙な返事をしていました。

有吉さんも察したのか、これ以上の
詮索はやめておきましょうと
言っていました笑

広瀬すずさん正直者過ぎます笑

確かに
はい。と言ったらウソですし、
違います。とは言えないですし、

そうかもしれませんが、
普通に「はい!」で良かったのに。
別に芸名を本名ですというのは
他の芸能人もやっていることだと
思います。

本当に真面目ですね笑

⇒広瀬すずの2015握手会予定は?

そもそも広瀬すずさんの本名は
ファンの中では実は結構バレていました。
ただ広瀬すずさん現在ブレイクの真っ只中!

この反応に

「ん?」

と思った方もいるようで、それから
広瀬すずを検索して調べた方も
多かったようです。

その人達から本名じゃないじゃないかと!

結構言われたらしいですね。

いやいやいや。
そもそも芸名の芸能人なんていっぱいいますし。
これはちょっとかわいそうですね。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 松井愛莉 土屋太鳳
  2. 広瀬すず 大原櫻子
  3. 広瀬すず 中川大志
  4. ちはやふる 広瀬すず ロングヘア
  5. 768_1
  6. 広瀬すず
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。