広瀬すずのCMのギャラは?2015年CM女王になれるのか?

この記事は2分で読めます

広瀬すず CM

広瀬すずさんのCMを今や1日みない日は
ないのでは?と思うくらい出演して
いますがこれだけのCM数ということは
ギャラとかすごいのでは!!!

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずさんのCMのギャラは?

CMといえば起用されれば、1本何千万
というギャラが発生するという
イメージがありますよね。

その広瀬すずさんのCM数は

2015年で10社!

こ、これは!?

ギャラが恐ろしいことになっているの
ではとも思いましたが、広瀬すずさんの
CM数がこれだけ多いのには理由あるようです。

それは・・・

CMのギャラが安い!!

広瀬すずさんのギャラはなんと

1本500万円からが相場のようです。
何千万円というイメージというCMの
ギャラとはかけ離れているほど爆安ですね!

⇒広瀬すずの性格は地元では悪いと有名?

噂では広瀬すずさんの知名度を
考えると相場は1本3000万円
くらいが相場だとも言われています。

Sponsored Links

これはCMオファーがあるのはガンガン
来るのは頷けますね。
おそらくこのギャラで広瀬すずさんが
CMに出演するのは今しかないと思いますし
もしかしたら2015年中にギャラ3000万円
とかになってしまうかもしれませんね。

広瀬すずは2015年のCM女王になれる?

2014年に発表された
「2014タレントCM起用社数ランキング」
でCM女王になったのは

ローラさんの14社!

ただ広瀬すずさんはすでに上半期の
時点で10社を超えるCM契約数だそうで
2015年のCM女王に輝くのが濃厚と
されています。

⇒広瀬すずのイベント出演予定

2015年をこのまま推移すると弱冠16歳
で本当にCM女王になりそうですね。
16歳にしてギャラもすごいことになりそう。


▼広瀬すず シーブリーズ




このCMが今一番流れることが多いような
気がします。
しかも相手役の中川大志さんもその
爽やかなルックスで非常に注目されて
いますので二人とも相乗効果で下半期も
どんどんCM増えていきそうですね。

Sponsored Links

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 海街diary 広瀬すず
  2. 広瀬すず 幼少期
  3. ゼクシィ 広瀬すず
  4. 広瀬すず ダイエット
  5. 広瀬すず 神木隆之介
  6. 広瀬すず 長澤まさみ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。