氷菓の実写映画化のキャストは?山崎賢人と広瀬アリスの役柄を紹介

この記事は2分で読めます

氷菓 実写映画化 キャスト

アニメ化もされて実写映画化されることになった氷菓のキャストがついに決定しました!
その人物は今旬のあの人達!

今回はその実写映画化されたキャストの山崎賢人さん・広瀬アリスさん、
また他のキャストについても見ていきましょう!

Sponsored Links

氷菓の実写映画化のキャストが決定!

氷菓の実写映画化はすでに2016年の前半に決まっていました。

実際に4月頃からエキストラ募集もしていましたので、すでに撮影は終了しています!


そして氷菓の実写映画化のキャストがついに発表されました。

そのキャストとは・・・


折木奉太郎が山崎賢人さん
千反田えるが広瀬アリスさん



山崎賢人さんは四月は君の嘘で広瀬すずさんと共演していましたので広瀬姉妹の二人共と共演したことになりますね。


この山崎賢人さんと広瀬アリスさんのキャストについて評判は氷菓のアニメファンは反発傾向にあるみたいですね。

アニメの実写化のキャストに選ばれた時点で誰も通る道ですけどね。


そして山崎賢人さんがキャストに選ばれて

「またか・・・」

という声もあるみたいですね。
確かに多いですね。


ただ


氷菓の原作は小説です。


アニメのイメージが非常に強いことは確かですが、原作は小説のため、アニメを見ていない人には全く違和感なく、見れると思います。

ヴィジュアルイメージだけみるとこれまで実写映画化した作品の中では悪くないような気はしますけどね。


山崎賢人と広瀬アリスの漫画・アニメの実写映画化の作品

山崎賢人さん漫画・アニメの実写映画のキャストに選ばれるのが目立ちます。

Sponsored Links

ではどれくらい実写化された映画に出演しているのかというと


Another
今日、恋をはじめます
L・DK
ヒロイン失格
orange
オオカミ少女と黒王子
四月は君の嘘
一週間フレンズ。
斉木楠雄のΨ難
氷菓
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章



これは本当にすごい!

山崎賢人さんはこれまでに16本の映画に出演(予定)ですが、その中で実写映画は11本!!


対して広瀬アリスさんの実写映画作品は


絶叫学級
銀の匙 Silver Spoon
ちはやふる
新宿スワンII



これまではどちらかといと小説の映画の作品に多く出演していたようです。


氷菓の実写映画化のキャストと役柄

折木奉太郎 = 山崎賢人

折木奉太郎 山崎賢人


山崎賢人さんの氷菓での役柄は省エネをモットーする高校1年生の折木奉太郎。
姉の手紙がきっかけになり、古典部に入部することに。

千反田える = 広瀬アリス

千反田える 広瀬アリス


広瀬アリスさんの役柄は古典部、部長で千反田家という名家のお嬢様の高校1年生の千反田える。



広瀬アリスさんにとって、おそらくこれまでで一番注目度の高い映画になると思われます。
相手役も山崎賢人さんですかね。

すでにある程度の知名度はあると思いますが、広瀬すずの姉と言われることも多いと思います。

広瀬アリスとして認識されるきっかけになる作品になるかもしれませんね。

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬アリス
  2. 広瀬アリス セブンティーン2009
  3. 黒の女教師 広瀬アリス 松村北斗
  4. 広瀬アリス
  5. 広瀬アリス 中島健人
  6. 広瀬アリス CM
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。