ゼクシィCMに広瀬すず抜擢の理由!姉も歓喜!

この記事は2分で読めます

ゼクシィ 広瀬すず

広瀬すずさんが出演していた
2014年ゼクシィCMは当時話題になり
このCMをきっかけに広瀬すずさんは
ブレイクしたという人もいるほど。
そのCMについてみていきます。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

ゼクシィCMに広瀬すずが出演!

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
♪君とずっと 一緒にいたい
 そう思った 君がそっと♪
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

2014年この歌最近よく耳にしませんでしたか?

この曲は現在放映されているリクルート

「ゼクシィ」のCMソングです。

そしてEXILE ATSUSHIさん
ウエディングソングとして作詞作曲した

「Precious Love」

このCMに出演している広瀬すずさんは
「ゼクシィ」7代目CMガールに選ばれました。

このCMをで広瀬すずさんは大ブレイクを
果たしました。
そしてその勢いは今も続いています!


この「ゼクシィ」のCMが決定したことに
対して広瀬すずさんはこうコメントしています。

【件名】
7代目ゼクシィCMガール

広瀬すずさんのお姉さんである
広瀬アリスさんもかなり歓喜していたと
思います。

⇒広瀬すずと広瀬アリスがドラマ・映画で共演したことは?

残念ながらこのゼクシィCMに対して
お姉さんはコメントを出したことは
ないようですね。

広瀬すずはなぜゼクシィCMに抜擢されたの?

広瀬すずさんは現在7代目で過去CMガール
過去にゼクシィCMをつとめたのは

初代  加賀美セイラ(2001年)
ゼクシィ 加賀美セイラ

2代目 加藤ローサ(2004年)
ゼクシィ 加藤ローサ

3代目 JOSI(2005年)
ゼクシィ JOSI

4代目 倉科カナ(2006年)
ゼクシィ 倉科カナ

Sponsored Links

5代目 高橋真唯(2007年)
ゼクシィ 高橋真唯

6代目 松井愛莉(2013年)
ゼクシィ 松井愛莉

そして2015年に8代目として
CMガールになったのは新木優子さん

ゼクシィ 新木優子

これからかなり話題になりそうですね。

みんな懐かしいですね。
なんとなく過去の作品も記憶ある人多いと思います。


広瀬すずさんが7代目ゼクシィに
選ばれたのは彼女が当時15歳の時で
結婚情報誌に15歳は若すぎるという
意見もあったそうです。


ただ歴代ゼクシィのCMガールも
加藤ローサさんが当時19歳
JOSIさんが当時19歳
倉科カナさんが当時18歳
松井愛莉さんが当時16歳
加賀美セイラさんがなんと当時13歳!

と結婚適齢期より若い方を起用しています。


リアルの追求というよりも結婚に
対して夢・希望を抱いているキラキラ
した10代を起用しているというのが
狙いなんでしょうかね。

それにしても加賀美セイラさん
13歳とは…。


広瀬すずさんの「ゼクシィ」CMは
カット割を行わないノーカット撮影で
スタジオを白い布で覆い撮影の参加は
少数のスタッフのみという中で行われたそうです。

⇒広瀬すずのCMのギャラは?2015年はCM女王?

ほとんど一発勝負のような撮影で
広瀬すずさんはほぼセリフがない
このシュチュエーションで演じきり
感極まりホロリと涙まで流したそうです。
これには監督も素晴らしいと絶賛し、
見事一発OK!
号泣してしまったんだとか。


最高の出来になった第2弾CMをどうぞ




このCMで広瀬すずさんを知って
ファンに人も多いかもしれませんね。
この演技は16歳の今広瀬すずさんにしか
できなさそうです。
Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずはクリスマスイブのPVに出演していた?
⇒広瀬すずがCMで共演している俳優が福士蒼汰にそっくり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 幼少期 貧乏
  2. 広瀬すず ダイエット
  3. 広瀬すず 髪型
  4. 広瀬すず
  5. 海街diary VS嵐
  6. セブンティーン 広瀬すず 表紙
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。