広瀬すずが握手会を2015年に開催する予定はある?

この記事は1分で読めます

広瀬すず 握手会

広瀬すずさんは現在急激にファンを
増やしている女優さんですから、
広瀬すずさんをひと目みたいという方も
多いはず!2015年は握手会などの予定は
あるのか調べてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずの2015年の握手会の予定は?

広瀬すずさんに会える握手会ですが、
現在のところ2015年に企画されて
いる握手会はないようです。

2015年5月27日に行われた広瀬すず
さんも出演している映画「海街diary」
の発売記念イベントが開催さましたが
この時は握手会ではなく写真集お渡し会でした。

⇒広瀬すずと長澤まさみが共演した海街diaryコラボCMとは?

今年に入って握手会はしていないようですね。

ただ例年やっている握手会として
カレンダーの発売があります。
このカレンダーの発売時には
2013、2014年の2年連続で握手会を
しているのでイベントで握手会を
開催すると思われます。

Sponsored Links

去年は2014年10月5日に握手会を
開催したので今年も10月の可能性が
高そうですね。

⇒広瀬すずのイベント出演予定

広瀬すずが握手会をしたのは?

最後に握手会を開催したのは
2014年10月5日に開催された
「広瀬すずさんの2015年カレンダー」
のイベントで握手会がありました。

それ意外ではイベントはなどは
ときどきあるようですが、
握手会はありません。

2014年と2015年では広瀬すずさんの
勢いがまるで違いますからね。
ファンは会いに行けるイベントを
心待ちにしていることと思います。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずの映画出演予定は?
⇒広瀬すずと広瀬アリスがMATCHのCMで共演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず
  2. 広瀬すず 私服
  3. 海街diary
  4. 広瀬すず ダイエット
  5. 広瀬すず
  6. 広瀬すず 炎上
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。