広瀬すずのイベント出演予定 2015年まとめ

この記事は1分で読めます

広瀬すず 松井愛莉 土屋太鳳

広瀬すずさんの知名度は2015年爆発的に
上がっています。
出演するイベントは超人気のはず。
その広瀬すずさんのイベント情報をまとめてみました。

Sponsored Links

⇒目次はこちらをクリック!

広瀬すずの2015年イベント出演(予定)

▼2月8日
「GIRLS LOCKS!」の公開収録

このイベントにはロッテガーナの
CMに一緒に出演している二人
松井愛莉さん土屋太鳳さん
来て豪華なイベントになりました。

⇒広瀬すずはCMで共演した土屋太鳳と松井愛莉と仲がいい?


▼4月16日
マッチ新CM発表会

広瀬すずさんと広瀬アリスさん
正則学園高等学校でマッチの新CM発表会に
サプライズで登場!

約190名集まっており、
手の込んだことに後ろの壁紙が
最初は「青春ドリーム」だったのが
途中から「MATCH」変わってましたね。

何かの撮影が入ると集められたんでしょうかね。
これはわからないかも。



▼5月7日
hanaとGhanaでキモチを伝えよう

Sponsored Links

イベントは母の日の直前に行われ、
コブクロと土屋太鳳さんの
ビデオメッセージが公開されました。
土屋太鳳さんは朝ドラで忙しいのかな。


▼5月11日
「海街diary」の完成披露イベント

六本木ヒルズで開催されたこのイベント
綾瀬はるかさん、長澤まさみさん
夏帆さん、広瀬すずさん
などの
キャストが勢揃い。

⇒広瀬すずが海街diaryで披露したサッカーがやたらうまい!

このカンヌ映画祭に向けてこの4人が
カンヌに行くことが発表されました。


▼5月27日
「海街diary」写真集発売記念イベント

広瀬すずさんと是枝裕和監督と写真家の
瀧本幹也さんで行われたこのイベントは
写真集を買った200名限定という超限定イベント!

内容は3人によるトークショーで、
その後広瀬すずさんから写真集を渡す
という写真集お渡し会が行われたようです。

※今後のイベントに出演次第更新していきます。

Sponsored Links

■ こちらの記事もどうぞ♪
⇒広瀬すずと広瀬アリスがラジオGIRLS LOCKS!で共演して仲の良さをみせる!
⇒広瀬すずと広瀬アリスがMATCHのCMで共演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 広瀬すず 大原櫻子
  2. 広瀬すず 学校のカイダン
  3. 広瀬すず 髪型
  4. 広瀬すず 中川大志
  5. 広瀬すず 山崎賢人 セブンティーン
  6. 広瀬すず 土屋太鳳 松井愛莉
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

目次

特集






記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。